

第100話 いついつまでも

なぐも「このブログもとうとう100回です。
    ここまで続くとは意外でした」

DSCN1202.jpg
アイ「ふふん、これもあたしのおかげね」
なぐも「しょってますね」


DSCN1205.jpg
アイ「当然。あたしへのなぐもの愛がこのブログの原動力なんだから」
なぐも「その自信満々な笑顔がアイさんの魅力だね」


DSCN1207.jpg
アイ「あら、クールな横顔も魅力的よ」
なぐも「アイさんには敵いませんね」

DSCN1209.jpg
アイ「さあ、あたしのために頑張りなさい」
   
DSCN1211.jpg
アイ「あたしが全身全霊を賭けて愛してあげるんだから」

DSCN1212.jpg
アイ「こんなものももらっちゃったしね」


DSCN1204.jpg
アイ「さあ、手を取って」
なぐも「いついつまでも一緒にいようね」
アイ「はい」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

第99話 休日

秋の三連休
 晴れ渡る空
  心地よい涼しさ
皆様いかがお過ごしでしょうか

私は トイレの修理で二日過ごしました
 素直に業者を呼べばいいのに
何となく職人魂~とか叫びつつ
 素人工事で修理しました
まあ 二日かけて何とか直りました
 これで直らず業者を呼んでいたら
凄い自己嫌悪に陥ってましたよ

DSCN1195.jpg
シーラ「よくやりました、なぐも 褒めて使わしましょう」

前回もちらっと出た 我が桃色夢源境のお姫様 シーラ様です
 そのうちいいのが見つかったら ものすっごいお姫様衣装にする予定です

DSCN1196.jpg
シーラ「何か褒美を取らせねば」
なぐも「いやいや、恐れ多い」

DSCN1197.jpg
シーラ「そうですね。我が手にキスをすることを許しましょう」
なぐも「おおっ最高のご褒美です」

DSCN1199.jpg
シーラ「さあ、往くのですなぐも。
    我が桃色夢源境の生活環境を守るために」
なぐも「はっ」

気分はアテナを守る聖闘士だぜ。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

