

第98話 秋の感謝祭

深まる秋
 桃色夢源境では秋の感謝祭が開かれてます
耳に響いてくるは歌姫達の美声のハーモニー

DSCN1184.jpg
美希「ダーリン見てる~」

DSCN1185.jpg
センター美希ですが
 仲間も増えて嬉しさ倍増
美希「仲間を紹介するよ~」

DSCN1186.jpg
美希「ゆきぽん。おとなしいの~」
雪歩「よっよろしくですーー」


DSCN1187.jpg
美希「千早。歌が好きなの~」
千早「よっよろしく」
美希「何で美希の後ろにいるの~」

DSCN1189.jpg
楽しい歌声のに混じって
 聞こえる女のすすり泣く声
里奈「しくしく」
なぐも「どうしたんだい」
里奈「美希さんに仲間が出来てしまった。
   もうユニット解散なのでしょうか」
そういえばなにげに美希に懐いていたっけ

美希「そんなことないの~みんな仲間なの~」

DSCN1191.jpg
夢のアイドル カルテット誕生

美希「凄い豪華なの~
   でも美希を一番に愛して欲しいの~」

あっちなみに千早さんのウィッグは速攻でチェンジ
 千早さんのウィッグ 普段色移りを気にしない私でも引くほど
 極悪ウィッグでした ボークスさんもいい加減にして欲しかったり
千早さんのウィッグは 気長に探すかな
 それもまた楽し
それにしても千早 桃色初の男性ドールとして売り出しても
 誰も違和感覚えないような ぼ
千早「マスター ちょっとお話が」
なぐも「すっすんません」


DSCN1192.jpg
カグヤ「あら楽しそうね」

DSCN1193.jpg
シェリス「もう帰ったんだ」
カグヤ「はい。月の皆さんに挨拶して直ぐ帰ってきちゃいました」
シェリス「全く、毎年あれだけ騒いでおいて」
カグヤ「いいのです。私にとっては一年に一度のマスターにべったり甘える日なのです」
シェリス「全くこれだからお姫様は。
     早くマスターに挨拶しておいで。マスター奪還作戦をするって
     セーラームーンの天敵プリキュア部隊編成していたから」
カグヤ「はい」

DSCN1194.jpg
カグヤ「ただいまマスター」
なぐも「お帰りカグヤ」

いや~アイドルマスター揃えてしまった
 こうなると閣下もお迎えしとけばよかったのだろうか
  まあ縁があればかな
こうなると是非亜美真美もとか願ってしまう
 まあお金はともかく 場所的に厳しくなってきたけどね
お迎えして誰かを箱入りするのはいやだしね

懐は寂しくなったけど
 心は温かくなった桃色夢源境でした

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

第97話 さようならカグヤ

シクシク
 どこから忍び泣きが聞こえてくる
DSCN0666.jpg
なぐも「どうしたんだい かぐや?」

DSCN0667.jpg

かぐや「自分はこの国のドールではなく月の都のドールであって、十五日に帰らねばならない。ほんの少しの間ということであの国からやって来たが、この様にこの国で長い年月を経てしまった。それでも自分の心のままにならず、お暇申し上げるの心のままにならず、お暇申し上げる」
なぐも「ふふん、安心しろカグヤ、今年は大丈夫だ」

DSCN1176.jpg
カグヤ「なぜですか?」

ナグモ「いでよ。桃色が誇る戦士達よ」

DSCN1179.jpg
「「「「我ら桃色闘志 コスモを燃やして守ります」」」」
カグヤ「でも月の使者は圧倒的」



DSCN1178.jpg
サウザー「退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」

ナグモ「どうだ聖帝様がいれば安心さ」

DSCN1180.jpg
サウザー「ふあははははははーーー、四方八方を守り盤石ーーーーー」

DSCN1181.jpg
月よりの使者「月に代わってお仕置きよ❤」

DSCN1182.jpg
なぐも「うわっ一瞬で全滅だ」

DSCN1183.jpg
カグヤ「どうやら本当にお別れのようです。
     お父様今まで楽しかったです」
なぐも「かぐやーー」


というわけでカグヤとお別れしてしまった桃色夢源境
 秋風が心にしみます。


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

第96話 ボークスニュース

ボークスニュースが届きましたね
 今回の目玉はなんと言ってもミクさんですね


DSCN1171.jpg
ミク「呼んだ~」
君じゃないって

DSCN1172.jpg
ミク「呼びました~」
君でもないよ


DSCN1173.jpg
ミク「私ですか~」
君でもないんだ

DSCN1174.jpg
かがみんみく「もしかして私ですか」
申し訳ないけど君でもないんだ


DSCN1175.jpg
よっきゅん「実は私ですね」

ツインテールしか共通点がないだろ
 
しかしこうしてみると結構ミクさん好きなんですね
 こうなると手を出してしまいそうです
しかしお迎えは確実的に一年以上後か
 まあ先払いでないから そこだけが安心材料ですが
まあ まだ時間ありますし ゆっくり考えますか

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




第95話 アスナお迎え

今さらと思う人もいるでしょうが
 アスナさんを本日お迎えしました。
娘達の視線が痛いですが
 ではアスナさんどうぞ

































DSCN1169.jpg
アスナ「は~い、よろしくね❤」

う~ん 確か注文時に見た写真では
 何か囚われのお姫様的儚い表情をしているはずだったのに

DSCN1167.jpg
アスナ「何 ぶつくさいってんの?」

何か結構フランクなお嬢さんで
 まっこれはこれで可愛いからいいけどね

DSCN1170.jpg

こうして並べると儚げだったフェイトちゃんも嬉しそうで何よりです

フェイト「仲間が増えて嬉しいです」
アスナ「よしよし お姉さんがこれからは可愛がってあげるからね」

お迎え順的にはアスナの方が妹なのでは
 まっこまかいことはいっか

DDもいいけどアゾンもなかなかと思う
 虫の音に秋を思う 桃色夢源境でした



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

