

第91話 イナバウアー

今日も暑いな~と思っていると
 お前何やっているの?

DSCN1141.jpg
千晶「千晶ちゃんが一番」

そこまで反り返らんでも
 まあちょうどいいアイドールの戦利品紹介をやってもらうか

DSCN1142.jpg

アイドールで入手した帽子です
 う~ん 着物にはいまいちかな

千晶「そんなことはない
    千晶ちゃんが一番」

はいはい 次 つぎいってみよ~

DSCN1150.jpg
フェイト「似合いますかマスター?」
 今度フェイトにネコ耳つけたくなった

DSCN1151.jpg
折紙「ばっちぐー~ー!?」
 これは似合うかも 

DSCN1153.jpg
どうですかナウシカさん?
 君の好きな小動物をイメージした作りだけど
ナウシカ「がうーーーーーーー」


DSCN1156.jpg
姫「折角なので私も」
 サイドポニーが邪魔になってるな

どうもこのアイテム 
 癖が強くなかなか着こなすのは難しそうです

DSCN1155.jpg
ナウシカ「皆さんご一緒した記念に」

DSCN1157.jpg
「「「マスターこれからもよろしくね」」」

こちらこそ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

第90話 掟

今日ものどかな桃色夢源境
 そこに轟く声 こーーーん

DSCN1137.jpg
「お命頂戴!!!」

なっなっ、人に恨まれる覚えはないぞ

「問答無用」

迫り来る狐面の怪人
 迫り来る瞬間、お面がぽろっと落ちた

DSCN1140.jpg
セイ「流石マスターです。よくぞ私の仮面を剥ぎましたね」

いえ、何もしてないのですが

DSCN1139.jpg
セイ「素顔を見られたドールは
   素顔を見られた相手を愛するか殺すかしないといけません」

それどこの聖闘士?

DSCN1138.jpg
セイ「さあ、どっちがいいか選んでください」


DSCN1136.jpg
セイ「なーーんてね。こんなことしなくても
   駄目なマスターのことは愛してますよ。
   でも」

DSCN1137.jpg
セイ「あんまりおいたが過ぎるとお仕置きしますよ」

はい、肝に銘じておきます。

というわけで
 アイドールで購入した狐面をセイさんに被っていただきました。
しかしセイさんにははまりすぎて、本当にお仕置きされそうです
 妙に迫力あるよね
 妖術くらい普通に使いそうです
となると 次のドルパ どうしよう
 ゆきぽに惹かれているんだよね~

セイ「ま~す~た~」
はい

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



第89話 名言

暑い
 こうなると来週のアイドールは中止ですかね
  倒れちゃうよ
娘に何か買ってやろうかと思ってましたが
 暑さに負けました
愛より暑さが勝つ

DSCN1132.jpg
千晶「かーーーつ、千晶ちゃんが一番」
    そんな軟弱なマスターに昔の偉い人の名言を送ります」

暑くても元気だな千晶は

DSCN1133.jpg
千晶「身頭冷却すれば火もまた涼し」

いやいや、かっこよく決めてるけど
 字を見ればいってること普通だから

DSCN1134.jpg
千晶「文明の利器 クーラーで冷やせば猛暑も怖くない」

DSCN1135.jpg
千晶「だからマスターは心置きなくアイドールに参加して
   可愛い可愛い千晶ちゃんにお土産を買ってくるのです」

はいはい、千晶のパワーには負けました。
 来週アイドールにいくぜ
アイドールだとDD以外とも出会いがあるので
 楽しみです

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

第88話 ニューフェイス

DSCN1125.jpg
ジェネ「今度新しく桃色夢源境に来ましたジェネです。
    原作ではいまいちでしたが、ここでは頑張ります」

DSCN1126.jpg
ジェネ「アクションシーンもこなしますよ」

DSCN1128.jpg
ジェネ「他にもアピールポイントはありますよ。
    例えば・・・」

DSCN1129.jpg
千晶「千晶ちゃんが一番」
ジェネ「あの~あたしの紹介番」

DSCN1130.jpg
千晶「千晶ちゃんが一番」
すっごい誇らしげですが、ここは譲ってやれよ。
千晶「じゃあ一緒に」

DSCN1131.jpg
千晶「千晶ちゃんが一番」
ジェネ「ジェネが一番です。皆さんよろしくです」

しかし暑いですね
 もう死にそうです。
夜寝て、そのまま脱水でいってしまっても何ら不思議でない
 毎朝 命をかみしめてます
生きていたら アイドールにいきたいな~

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

第87話 有栖

青子さん


DSCN1119.jpg
青子「な~に、マスター」
やっと君の親友 有栖をお迎えできたよ~

DSCN1120.jpg
青子「だから、待ってないって。
   でもまあ折角だから出迎えてあげるかな」

DSCN1121.jpg
有栖「来てあげたわよ」

DSCN1122.jpg
青子「ちっちゃい」
有栖「時代はダウンサイジング」

DSCN1123.jpg
有栖「かわいさ凝縮」

DSCN1124.jpg
有栖「いけーーージャイアント青子」
青子「ネタが古いわよ」
有栖「ふんっ、さあ行くわよ。
   桃色夢源境を案内してね」
青子「はいはい」

今日も新しい仲間が増えた
 桃色夢源境でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

