

第86話 ぷっぷぷり

ちょっとまったーーーー


DSCN1115.jpg
マリン「聖闘士が認められるなら、私たちだって
    認められるのだ」

ええっ

DSCN1116.jpg
ブロッサム「間接動きますよ」

いやでもさ


DSCN1114.jpg
キュアムーンライト「マスターへの愛は負けませんよ」

でもここで認めると、もう境なしになるような

DSCN1113.jpg
キュアサンシャイン「何より可愛いでしょ」

・・・


DSCN1118.jpg
ナウシカ「ほら、こんなに可愛い。
     認めましょ」

博愛のナウシカさんもそう言うならもう勝てません
 認めます

DSCN1117.jpg
「「「「やったー」」」」

これで、もう何でもありになりましたね
 ねんどろいどでもFigmaでも 何でもこいだ桃色夢源境
ほんとドールとフィギュアの境はどこだ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





第85話 桃色闘志

ちょっとまったーーーーー

DSCN1107.jpg
シャイナ「フェイト殿が認められるなら、同じペイント顔の
     我らも認められるはず」
マリン「そうです。
    関節が動いて」
まあ がりがり動くね
マリン「服の着替えが出来る」
服というか鎧だけどね
マリン「何が違うというのですか」
そう言われると そうだけど
マリン「まだ渋るか」
 
DSCN1109.jpg
シャイナ「サンダークロウ
      かっこいいだろ」

DSCN1110.jpg
マリン「萌えろコスモ
     コスモに不可能はない」

DSCN1111.jpg
テティス「私も忘れるな」

分かったよ
君たちも認めようじゃないか
というわけで最後に


DSCN1112.jpg
ヒミコ「ふはっはっはっはーーー
    ゆけ我が桃色闘志達よ
    桃色の愛と平和を守るために戦うのだ」

何かヒミコ 悪役みたいだぞ

ちょっとまったーーーーー


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

第84話 中毒

暑いですね~
 今日は何を書こうかと思っていると

???「私は桃色夢源境の仲間じゃないんですか」
私に呼びかけてくる寂しそうな声
 そこには
DSCN1101.jpg
フェイトちゃんがいました。

フェイト「DDでないと認めてもらえないのですか」
なぐも「そんなことはない。君も大事な娘だよ」

DSCN1102.jpg
フェイト「うれしい。私頑張るね」

1/6でありペイント顔ですが
 この娘も結構表情豊かに変わります
この娘は普段パソコンの横にいてふと疲れた私を
 よっきゅんとともに癒やしてくれます

にしても
DSCN1103.jpg
フェイト「ボクもフェイトだよ」

こちらはMDDから作り上げたフェイト
 自分的には似てると思いますが
 ちょっとオリジナルよりボーイッシュ気味
DSCN1095.jpg
フェイト「私もフェイトだよ」

こちらはボークス純正
 もう絶対に縁はないと思っていたのに
 お迎えできてしまった娘です 

桃色にはフェイトが3人もいる事態に
 どれだけオレ フェイトが好きなんだよ
もはや中毒
 きっとここでフェイトver2とかでたら
 破産しちゃうよ俺

DSCN1104.jpg
フェイト「マスターはどのフェイトが一番好き?」

そんな私を困らせるようなことを
 答えは
「みんな大好きだ」

フェイト「へたれね」
フェイト「へたれだな~」
フェイト「へたれですね」

ううっフェイトちゃんが手厳しい

フェイト「「「それでも私たちはマスターを好きですよ」」」

ううっ泣けてくるぜ 桃色夢源境でした

「ちょっとまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

第83話 だだだーー


DSCN1092.jpg
クー「チョココロネ 上から食べるか 下から食べるか
    それが問題」

DSCN1093.jpg
クー「だっだだだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

すいませんガチャガチャでチョココロネが手に入ってしまったので
 やってしまいました

DSCN1094.jpg
姫「確かにそれは人類の英知が試される問題。
  私の灰色の頭脳がうずきます」

いやまじめに考えてもしょうがないかと


今日ものどかな桃色夢源境でした

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

第82話 歌姫

新しい歌姫が来ましたのでご紹介です。

DSCN1086.jpg
里奈「また新しい妹ですか。
    破産まっしぐらですね。
   でも破産しても里奈の愛は永遠です」

さらっと言うよね この娘

DSCN1085.jpg
美希「新しい歌姫。
   なら美希 会ってみたいの~」

美希が同じアイドルとして興味を持ったようで
しかしどうしたことなのか
 最近 美希の顔が変わって見えるようになってきました
 5割増しで可愛く見える どうして???
 特に何もいじってないのに





では 皆さん 紹介です
 新しい歌姫

DSCN1084.jpg
ミクだよ~

DSCN1087.jpg
美希「えっと 何か違うの~」

DSCN1088.jpg
里奈「何を言っているのですか、こんなに可愛いですのに」
ミク「可愛いぞ~」

DSCN1089.jpg
ミク「可愛がらないと呪うぞ~」
美希「呪いのドールなの!?」

DSCN1090.jpg

取り敢えず よっきょんと気が合うようです。
 しかし ねんどろいどサイズだと思っていたら
  来て 大きさに驚いたのは 秘密です
どこ飾ろう
ミク「飾らないと呪うぞ~」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


 
プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

