

第81話 すまん

DSCN1078.jpg
姫「謎は解けました」

DSCN1076.jpg
姫「あなたは誰ですか?」
青子「聞くのかよ」

DSCN1074.jpg
「桃色が誇る ジト目系不思議美少女 名はまだ無い」

DSCN1077.jpg
姫「なんと 新たなる謎が」
青子「マスターが優柔不断なだけでしょ」

DSCN1079.jpg
クー「そんなことより、
   桃色が誇る ジト目系不思議美少女は私のはず」


DSCN1073.jpg
「それは困った」

DSCN1068.jpg
「よし、私のことはジト目系クール美少女にする」

DSCN1070.jpg
青子「自称かい」

DSCN1071.jpg
青子「あなた面白いから友達になりましょ
    それとマスター早く名前つけてあげなさい かわいそうでしょ」

DSCN1072.jpg
「そう 名前プリーズ」

名前 ずっと考えていたのですが 未だ決まらず
 候補として アリス 折紙 イカロス等が上がってますが
決定打は無し ウィッグも迷走してますし
 
なぐも「すまん、もう少し待ってくれ 娘よ」

DSCN1069.jpg
「おっけー」

軽いなお前

というわけで最後に
DSCN1080.jpg
桃色夢源境 ジト目系娘達です
 こんな子達にじとじと見られたら もう至福です

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

第80話 閃いた

DSCN1048.jpg
姫「閃きました」

DSCN1049.jpg
姫「これで解決です」

DSCN1051.jpg
姫「マントを羽織って、これで私の探偵力もupです」
青子「先週の謎はどうしたのよ」

DSCN1052.jpg
姫「いつマスターの愛を獲得するのですか。
  今でしょ」
青子「なら、私だって」

DSCN1053.jpg
青子「私もマントを羽織って」

DSCN1054.jpg
青子「ふっふ、魔術師らしいでしょ。
   格好いいでしょ」
なぐも「格好いいよ」

DSCN1058.jpg
青子「惚れ直した」
なぐも「惚れ直しました」
青子「これからも可愛がってね」

DSCN1062.jpg
美希「なら美希も~、ダーリンどう?」
なぐも「いがいといいかも」

DSCN1063.jpg
銀蛍「ふっふ、これなら世界征服できそうだな」

この手のアイテムには、やはり銀様が食いついてきたか。
ちなみに凄い似合ってます
流石銀様って感じなのですが
悲しいかな 写真のテクが足りなくて 黒黒で何が何だか
ごめんね 銀様

DSCN1064.jpg
銀蛍「気にするな。私は寛大だからな。
   それに別の見方をすれば、私の神々しい姿はマスターだけが独占できるのだ。
   この果報者が」
なぐも「ありがたいお言葉です」

DSCN1066.jpg
ナウシカ「じーーーーーーー」
なぐも「イメージ違うけど、ナウシカも羽織ってみる?」

DSCN1050.jpg
ナウシカ「るんるん♪」
なぐも「うんうん 可愛いな」

結局 可愛い娘なら何を着ても可愛いのですね。
以上がアフターに行って 購入した 全然関係の無いマントでした。
あと姫が着てる服もアフターに行って購入したものですよ
 アフター全然関係ないな

今日も娘と遊べて幸せ
 桃色夢源境でした


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


第79話 アフター行ってきたよ

DSCN1035.jpg
青子「マスター アフターに行ってきたみたいね
   お土産 ゲットゲット るん
   むむっ あの後ろ姿は!!!」

DSCN1036.jpg
青子「マスター あれほど言ったのにお迎えしたのか
    有珠」

DSCN1037.jpg
青子「はれ!?」

DSCN1039.jpg
青子「ん?ん? 有珠なんだけど 何か違う??」

DSCN1041.jpg
青子「これは一体、もしや平行世界の有珠!」

DSCN1042.jpg
姫「その謎 この私が解き明かしましょう」
青子「今度は誰よ」

DSCN1043.jpg
姫「マスターの名にかけて」
青子「随分安い名を賭けるのね」

DSCN1044.jpg
姫「ならば 桃色夢源境 一の探偵の名に賭けて」
青子「一も何も一人しかいないじゃない」

DSCN1045.jpg
DSCN1046.jpg
DSCN1047.jpg
姫「閃いた」

さあ 謎は次週解き明かされるのか 桃色夢源境でした。

ちなみに 町田ボークスに行ってきました
 閉店セールだからなのか いつもより人が多かったですね
人は多いが寂しい
 あと一回くらいいけるかな~

では

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



第78話 マスターさま~

DSCN1021.jpg
「マスター様~」
ついにやっちゃいました
 なぐもの年代が丸わかりのような
  思い入れのあるヒロインです
どうしても会いたいと思いが募ったのですが
 私に作る技術は無いので
それはもう獲物を狙う蟻地獄のごとく
 じーーと待って 出会うたびに
ヘッドを手に入れ
 ウィッグを手に入れ
  服を手に入れ
ついにお迎えとなりました
 ちなみにボディは当然L胸さ
  これはナウシカにとって譲れないポイント

DSCN1026.jpg
ナウシカ「何をぶつぶつ言ってるの?」
なぐも「お迎えできた喜びを綴っていたのさ」
ナウシカ「ふ~ん、変なマスター
     ん!!」

DSCN1028.jpg
ナウシカ「あら可愛い」

DSCN1031.jpg
萌香「にゃにゃ、お前は誰だ」
ナウシカ「さあ、怖くないよ。
     友達になりましょ」


DSCN1032.jpg
萌香「にゃにゃ、おちつく~」

人見知りする萌香があっという間に手懐けられた
 流石 別名 ムツ○ロウ姫 


DSCN1030.jpg
ナウシカ「さあ、マスターもいらっしゃい、癒やしてあげますよ」

ううっナウシカに早速籠絡されそうな
 桃色夢源境でした

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

第77話  ホイミ~

GW ずっと出勤で 鬱&疲 のナグモです
 疲れた~
  明日も仕事だ~
   もう嫌だ~

DSCN1020.jpg
若葉「そんなときな 元気元気の魔法少女若葉の出番だね」


DSCN1019.jpg
若葉「ほいみ~」
なぐも「おっおぉ 何か元気出てきた」
若葉「やったね。明日も頑張って」
なぐも「おう。みんなと一緒にいるためにも頑張るよ~」

若葉のおかげで元気が出たところで ちょっと手直し
DSCN1012.jpg
こうだったのを

DSCN1014.jpg
こうしてしまいました

DSCN1015.jpg
ただ単にウィッグの位置を少し上に上げて眉毛が見えるようにしただけですけどね
ただそれだけなのに随分と雰囲気は変わりますね


DSCN1016.jpg
麻衣「ふふっドール道は奥が深いのです。精進してくださいね」
なぐも「はい」

俺たちはドール道という果てしない道を
 歩み始めたばかりなんだ

桃色夢源境 第一部 完


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

