

第73話 ドルパの噂

なぐも「噂で聞いたが、君の親友が出るらしいね」

DSCN0977.jpg
青子「へ~それで?」
なぐも「それでって、何かこう感想とかないの?
    是非お迎えして欲しいとか」

DSCN0979.jpg
青子「べっつに~
   私は私がマスターに愛されていればいいのだ。
   むしろ他のドールに手を出そうとは、お仕置きが必要かな」
なぐも「ちょっちょと青子さん お仕置きなんて・・・」

DSCN0980.jpg
千晶「そうなのだ、マスターのハートは私にズキュン~。
    千晶ちゃんが一番なのだ」

DSCN0981.jpg
千晶「そうでないなら、天に変わって千晶ちゃんがお仕置きよ」

DSCN0982.jpg
青子「ちょっ何この娘!? この私が押されてる!!」

千鶴「あなた、私とキャラかぶりますね」
千晶「あっあなたは」
千鶴「取り敢えずこれは挨拶代わりよ」

DSCN0985.jpg
千鶴・千晶「「天に変わって」」

DSCN0984.jpg
千鶴・千晶「マスターにお仕置きよ」」

ちょっと ドルパの話をしただけなのに
ダブルでお仕置きされてしまうのか 桃色夢源境でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

第72話 ワンポイント

まだまだ続くよ~
 小物紹介

なぐも「楓おいで」

DSCN0972.jpg
楓「は~い」

皆さん分かりますかな
 ポイントは胸元
といっても胸じゃないよ
楓「もう えっちなんだから~
   皆さん 扇子ですからね」

DSCN0973.jpg
楓「ふっふ、謎の美女登場」
なぐも「謎の美女~?」
楓「もう何よ」
なぐも「いえいえ、確かに楓は口元隠せば
     きりっとした美女だよな」

DSCN0974.jpg
楓「謎の美女の正体現る~」
なぐも「口元現れれば、ほんわか系」
楓「もうーー」

DSCN0976.jpg
楓「さあ手を取ってくださいな   
   私はあなたのドールです」

手に手にとって 桃色夢源境でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

第71話  娘との約束は守る

約束は守ったぞ

DSCN0956.jpg
ヒミコ「ありがとう、主。
    妾との約束を覚えていえくれたのだな」
なぐも「当たり前じゃないか
     アイドールの帰りにゲーセン寄って奮闘の末ゲットしたぜ」
ヒミコ「妾のために、そこまで。
    この愛に報いるためには、やはり妾の体で・・・」
なぐも「はい、つぎつぎ」



DSCN0961.jpg
青子「はいはーい、私私」

DSCN0962.jpg
青子「むっふん」

青子さんには アイドールで入手したネックレスをプレゼント
 青子さんのドヤ顔も一層輝いていてよかったよかった

さて次は
里奈「愛、私にはまた愛ですか?」
なぐも「愛もあげるけど、これもあげる
    はい、プレゼント」

DSCN0958.jpg
里奈「夢!? これは夢ですか?」

毎回お預けでは可愛そうですからね

DSCN0960.jpg
里奈「うれしすぎます、これは死亡フラグか何かですか?」
なぐも「里奈さん喜びすぎ」
里奈「いえいえ、死亡フラグでないのなら
   これはもう一生マスターについて行くしかありません。
   この里奈、末末永くお側においてください」
なぐも「大げさだな~」
青子「そうなのだ、マスターにはもったいない純情さ」

DSCN0964.jpg
青子「里奈は、私がもらった」
なぐも「ちょっちょっと」

DSCN0965.jpg
青子「こうなったら、美希ももらっちゃう」

DSCN0966.jpg
青子「さあ、私たちの未来はこれからだ」

いつの間にか、青子さんの両手に花
 青子さんが男前すぎぜ桃色夢源境でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

第70話 秘密兵器

引き籠もりの私ですが
 愛する娘のためならば~っと
アイドール行ってきました
 さすがにドルパに行くほどの根性はなかったです
これで当分ネタには困らないぜ

里奈「これも愛の力ですね」

その通り まずは手に入れてしまった
 秘密兵器の紹介から

DSCN0921.jpg

じゃじゃん
 簡単お気楽におしゃれが出来るアイテムゲットだぜ
早速 娘達に試してもらおう

DSCN0922.jpg
美希「ダーリン 似合う~」
 グーかわ だぜ 
  早速秘密兵器の威力を見せつけられたぜ

DSCN0926.jpg
ゆき「にょにょ 私も負けてられない
    ぱぱ 見てる~」
 うんうん 見てるよ~
       可愛いぞ

DSCN0927.jpg
飛鳥「お父様どうですか?」
 飛鳥の深窓のお嬢様度 120% upだよ

DSCN0930.jpg
渚「どうかな?」
 それで白い犬と白い靴があったら もう絵に描いた渚のお嬢様だよ

DSCN0932.jpg
青子「むっふ~ 私には何でも似合う」
 うん その通りだから 文句なし

DSCN0936.jpg
フレア「やっとマスターも女の子の気持ちが分かってきたのね」
前々回怒られたフレアさんですが これは喜んでくれました

DSCN0939.jpg
サクヤ「知的な私には、知的な帽子がよく似合う」
言葉の意味はよく分かりませんが よく似合ってますよ

DSCN0942.jpg
くー「出来る女は、何でも着こなす」
 見事着こなしてますよ

DSCN0944.jpg
ヒミコ「どうじゃマスター 惚れ直したか?」
 惚れ直しましたよ
ヒミコ「いまいち心がこもってないの~」

DSCN0953.jpg
ヒミコ「ほれほれ どうじゃ 乱れ髪だぞ」
 うぐっちょっと色っぽいと思ったりして
ヒミコ「妾の勝ちじゃな」

というわけで この帽子は共通アイテムとして
 みんなで使っていこうと思ってます

次回からは 個別アイテムを紹介していくぜ
 今桃色夢源境はネタの宝庫だぜ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ひな祭り

あかりをつけましょ ぼんぼりに
  お花をあげましょ 桃の花


DSCN0910.jpg

お内裏様 と おひな様
  二人ならんで すまし顔

アイ「何であたしがお内裏様?? (`ヘ´) 。」
カグヤ「よきかなよきかな」

DSCN0911.jpg

お嫁にいらした ねえさまに
  よく似た官女(カンジョ)の 白い顔

千晶「チアキちゃんが一番」
ゆき「雪洞に明かりつけるの」
セイ「二人とも静かに」

DSCN0912.jpg

五人ばやしの 笛太鼓
  今日はたのしい ひな祭り


美希「ダーリン見てる~ 盛り上げていくよーー」
イブキ「ロックに合わないの」
里奈「愛があれば大丈夫です」
サクラ「さあ 桃色歌劇団の見せ所です」
楓「あうう 私 何でここにいるの~」

DSCN0913.jpg

すこし白酒(シロザケ) めされたか
  赤いお顔の 右大臣(ウダイジン)

穂波「桃色夢源境の秩序は私が守ります」
望「背中は私に預けてください」

DSCN0915.jpg

着物をきかえて 帯しめて
  今日はわたしも はれ姿
  春のやよいの このよき日
  なによりうれしい ひな祭り

るりるり「間違えずに終わったね 梨花ちゃん フェイトちゃん」
梨花「ご褒美ご褒美」
フェイト「梨花 はしたないよ」


囃し歌はチビーズでお送りしました
 桃色ひな壇お楽しみいただけたでしょうか

DSCN0918.jpg
ネリー「うむ 余は満足じゃ」

 皇帝に満足してもらえて恐縮です。

DSCN0917.jpg
セイバー「いやーーこれはいいものですね」

 桃色評論家のセイバーさんでした。

そして皆さん気になった人はいたでしょうか?
 そう

DSCN0919.jpg
千晶「もう 千晶ちゃんにめろめろね」

DSCN0920.jpg
千晶「チ・ア・キちゃんが一番❤」

 今日も楽しい桃色夢源境でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

