

ネタが無い

家でごろごろ なぐも
 ドールショーにも行かなかったので
ネタなしです

渚「なら私を撮って~」
そうだな 久しぶりに渚の写真を撮ってみるか

DSCN0902.jpg
おお 今日は機嫌がいいみたいだな
 表情が柔らかいぞ

DSCN0903.jpg
しかし
 下の物体が気になる

DSCN0904.jpg
おおっ今日は本当に 素直なかわいさが出てるぞ

DSCN0905.jpg
渚「毎日これくらい可愛がってくれないと 拗ねちゃうぞ」

最後の最後に出たか
 でも この拗ね顔こそ渚 って気がしないでもない

DSCN0906.jpg
ヒミコ「姉上 それは何なのだ?」
渚「ネコちゃん」
ヒミコ「妾にも抱かせてくれ」
渚「いいよ」

DSCN0907.jpg
ヒミコ「むむっ なかなかよいではないか
     ブサかわいいぞ」

DSCN0908.jpg
ヒミコ「マスター 妾にも一匹欲しいのじゃ」

可愛い娘の頼み
 ゲーセンで頑張ってみますか

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

狙い撃つわよ

こんなアイテムを手に入れた
 
DSCN0889.jpg
早速 愛する娘達に試してもらいましょう

DSCN0890.jpg
美希「ダーリン いまいちなの~」
不評

DSCN0892.jpg
フレア「・・・」
何かあきれてますフレアさん?


DSCN0893.jpg
ヨーコ「なら 私がもーらいっ」

DSCN0894.jpg
ヨーコ「今から欲しいって言っても 遅いんだから」
美希「いらないの~」
フレア「似合ってますよ」

DSCN0895.jpg
ヨーコ「ワン」

DSCN0900.jpg
ヨーコ「ツー」

DSCN0901.jpg
ヨーコ「スリー」

DSCN0899.jpg
ヨーコ「Bang」

DSCN0898.jpg
ヨーコ「マスターのハート 狙い撃つわよ」


DSCN0896.jpg
ヨーコ「ふふふ~ん」

他の娘達には不評でしたがヨーコさんに気に入ってもらえて
 結果オーライ でした

フレア「マスターのプレゼントはうれしいですけど
     私たち女の子なんですからね」

最後ちょっと怒られちゃった 桃色夢源境

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

予想外です

予想外です
 てっきり来週後半かなって思っていましたが
今日届きました
 驚き桃の木です
3連休 家でごろごろ なぐもです
 

DSCN0883.jpg
まどか一緒に読むか?

DSCN0884.jpg
まどか「さあさあ 早く一緒に読むです」
どうやら 一緒に読んでくれそうです

ぱらぱら
 やはり一番最初に気になるのは 大阪ドルパの限定娘
ぱら
 ルーシー改
と来ましたか
 これなら 何とかスルー出来そうです
しかし 今年最初のイベントなのに
 目玉としては弱いな~ っと思ったり思わなかったり

ぱらぱら

DSCN0888.jpg

きゅん
 つり目 元気っ娘 きたーー
可愛いじゃないか
 ちょっと心が動いてしまったぜ
オークションで安かったら とか思ったり思わなかったり

ぱらぱら と読み終わり
 感想は ななみはいますが でもやはり 全体的には弱いですね
SDもおおっという驚きはなかったような
 次に期待です ボークスさん

DSCN0887.jpg
まどか「これでいいのです
     さあ おうちでまったりするのです」
はい はい
 おうちが一番 桃色夢源境でした

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

続きを読む »

DSCN0867.jpg
ゆき「わたしはわたしはおねえちゃん るんるんるん~♩」

賢そうなゆきもいいけど やっぱりゆきはこっちの方が好きですね
 ゆきはやっぱり ほんわか~がいいですね

DSCN0869.j<br />pg
穂波「一時は心配されたけど すっかり機嫌は直ったようね」

次女と三女
 02と03とあって この二人は仲がよく
ゆきを見る穂波さんの目が優しいです 

DSCN0870.j<br />pg
ゆき「にょにょ 穂波ちゃん」
穂波「どうゆき 一緒に新しい妹見に行かない。
    今日お披露目みたいよ」
ゆき「そうか 新しい妹か。可愛いかな」
穂波「可愛いわよ、妹だもん。姉として妹を守ってあげないとね」
ゆき「そうだね」

そうなのです
 5ちゃん 青子さんとお披露目してましたが
当然 例のものも物色してました
 そしていよいよイメージ通りに完成したので
お披露目です
 順番的にも青子さんの後にお迎えしてますので 現時点で正真正銘 末っ子です

DSCN0871.jpg
ゆき「・・・」
穂波「・・・」

一体どうした二人
 落ち込みようが半端ないぞ

DSCN0872.jpg
じゃん

DSCN0874.jpg
じゃん じゃん
名前は ビアンカ
 言うまでも無く ぼうRPGのキャラをイメージしてます

DSCN0873.jpg
ビアンカ「皆さんは私が守ります」

う~ん 凜々しい
 疾風の青の騎士って感じで素敵
お姉様と呼びたいドール No1ですかね
 まあ末っ子だけど

DSCN0878.jpg
里奈「あっあなたは もしや行方不明だった姉さんですか」
ビアンカ「あの~何を言っているのですか???」

DSCN0880.jpg
美希「それは本当なの~?」

DSCN0881.jpg
美希「感動の再会なの~」


DSCN0882.jpg
ビアンカ「皆さん冗談ばっかり 皆さん 私を和ませようとしてくれているのですね」

ポジティブ勘違い それが桃色夢源境でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

勧誘

晴れてお披露目となった
 五ちゃん こと 楓
早速お姉様方からアプローチされています

DSCN0851.jpg
セイ「どうです 大和撫子 毒舌の会に入りません」
楓「毒舌!?」
セイ「はい。大和撫子たるものウィットに富んだ会話が出来なくてはなりません」

DSCN0852.jpg
桜「大和撫子 いじられっ娘の会に入りませんか?」
楓「いじられっ娘!?」
桜「はい、いじられっ娘こそ、愛される大和撫子なのです」

DSCN0854.jpg
レッシィー「姫軍師の会に入って、共に勝利を分かち合いましょう」
楓「姫軍師!?」
レッシィー「はい。姫軍師こそ 強く 凜々しく かっこよく
       マスターの弩ストライクの愛されキャラなのです」

DSCN0857.jpg
凜「ネダリストの会にはいらへんか」
楓「ネダリスト!?」
凜「そや。マスターにおねだりして色々マスターを癒やしてあげる会や」
楓「!?」
凜「うちみたいな可愛い娘にねだってもらえばマスター幸せや」



DSCN0860.jpg
ユリ「任せて安心ユリねーさん」
楓「??」
ユリ「頼って安心ユリねーさん」

DSCN0863.jpg
ヒミコ「妾の友にしてやってもよいぞ」
楓「生意気で可愛い」


DSCN0864.jpg
里奈「私と一緒に愛を探しましょう」
楓「愛ですか」
里奈「愛です」

仲間がいっぱい桃色夢源境
 オチはないけど寂しくない

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

