

遅れましたが

遅ればせながら
 5ちゃんの正式紹介です

DSCN0842.jpg
楓「楓です。 みっ皆さんよろしくおねねがいしします」

かみまくっているぞ頑張れ楓

DSCN0844.jpg
楓「おっお姉ちゃん達同様かわかっ可愛がってください」

よし 頑張ったぞ楓
目元だけを見れば07にも劣らない
 強気つり目
一時は桃色夢源境一のツンデレキャラかと
 期待されたのに
あの口が合わさると
 とたんに内気キャラに

DSCN0845.jpg
楓「いいもん ふ~んだ。
  可愛がってくれないとすねちゃうぞ」

うっう 可愛すぎるぞ 桃色夢源境

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

義理と友情

とあるアイテムを手に入れたので

DSCN0830.jpg
クー「にゃ~」

DSCN0831.jpg
クー「桃色夢源境一 猫耳の似合う女の称号いただき」

そんなクーの発言に反応した人が一人

DSCN0832.jpg
萌香「ぬっぬ」

DSCN0833.jpg
萌香「にゃ~
    私の方が似合うもん」
クー「ふっふ、無駄無駄。
   ここは第三者の意見で決着
   ヒミコどっち?」
ヒミコ「それはもちろん 我が友・・・」
萌香「同じ04なのに」
ヒミコ「うぐっ」
クー「友達なのに」
ヒミコ「うぐっぐ」

DSCN0834.jpg
ヒミコ「うわーー妾はどっちを選べばよいのじゃ。
    義理を取るか友情を取るか」

DSCN0835.jpg
青子「どうしたんです?」
 黒の代わりに白のブラウスにした青子さん
ヒミコ「いいところに来た新入り。
    お前なら義理も友情もあるまい。
    どっちがいいか選ぶのじゃ。
    お前達もこれで恨みっこなしじゃ」
クー「オッケー」
萌香「分かったよ」

DSCN0836.jpg
さあ どっちファイナルアンサー
答え

DSCN0837.jpg
青子「どっちもかわいい。
   二人とも手込めにしちゃうぞ~」
萌香「あわわわ」
クー「あーれーー」

DSCN0839.jpg
ヒミコ「何じゃこの落ちは 納得いかんぞっ」

DSCN0840.jpg
青子「なら ヒミコも手込めじゃ~」

DSCN0841.jpg
青子「ふっふ、ガキはちょろいぜ」

末っ子なのに早くも傍若無人 貫禄を見せ始めた青子さん
 このまま 青子ハーレムエンドになるのか桃色夢源境

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

18禁!!

青子争奪戦どうなったかというと

DSCN0805.jpg
イブキ「では どうぞ」






DSCN0827.jpg
青子「どうか末永く可愛がってくださいね 旦那様」

人間欲望には勝てないのだよ

DSCN0807.jpg
イブキ「不潔です エロエロです
     釈明を求めます」

今日 青子さんを無事お迎えした
 ご尊顔を拝見して もうめろめろ 争奪戦で使った資金など
  どーでもよくなりましたね
ただ一転 ヘッドの首に少しクラックがありましたが
 オークション品だと言うことと まあ大丈夫そう
  何より

DSCN0829.jpg
青子「旦那様 私と別れられます❤」

もうだめです
 この娘と目が合ってしまった
もう別れられないです
※ヘッド交換したら この娘じゃなくなるもんね
 まあ悪化するようなら 補修してやるぜ
※本当に少しなので
  前々回のルーシー並だったらさすがにあきらめるけどね

DSCN0806.jpg
イブキ「無視しないでくださいっ!!」

ああ あの手ぶらね
 まあ惚れ込んでしまった青子さん
意気揚々と服を着せようとして
 ふと気づいた
この服 全身真っ黒じゃね
 着せたら最後 もう素肌晒せないのでは
でなく確実にそうなりますね
※美希もデフォルトの中黒のストッキングだけは外してますからね

というわけで エロ心でなく
 娘を気づかう親心なのだ

DSCN0808.jpg

イブキ「ふ~ん そうなんだ
    はれ? 私の服も黒くない?」


さーって 青子さんの服探さないとな
イブキ「ねーーーー私は?」

あーあー聞こえない 桃色夢源境でした

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

休みが

折角休み どこか出かけようかと思ってましたが
 起きてびっくり
 なんじゃこりゃ~
大雨 みぞれ の大寒波
 一日布団の中にいることにしました

DSCN0815.jpg
ヒミコ「こんな寒い日は妾が暖めてやろうぞ。
     さあさあ 遠慮するな」

DSCN0816.jpg
ヒミコ「ふっふ 今夜は寝かさないぞ」 

全くどこでこんな言葉を覚えてくるのやら

DSCN0817.jpg
???「ねーねー 何やってるの?」
ヒミコ「うるさい、今いいとこなのじゃ
     って 誰かと思えば我が友くーではないか」

DSCN0818.jpg
くー「何してるの?」
ヒミコ「ふっふ今主を妾の女の魅力で誘惑しているところじゃ」

DSCN0819.jpg
くー「ふ~ん、今忙しいだ。
    よいしょっと」

DSCN0820.jpg
くー「なら、くーはここで応援してるね」

DSCN0821.jpg
ヒミコ「まてまてま~い なにちゃっかり主の膝の上に乗っておるのじゃ」
くー「だって、ここ くーの特等席」

DSCN0822.jpg
ヒミコ「全くしょうがないやつじゃ。
    本来なら追い出すところじゃが くーは我が友
    仕方ない 隣に座ることを許してやる」

同じ04でも萌香やるりるりと違い
 すっごく どや顔が似合ってますね

DSCN0824.jpg
ひみこ「主も美女が二人も膝の上に乗って果報者じゃな」
くー「果報者」

はいはい 私は果報者です
 というわけで今日は一日娘達と戯れてました

外は寒くてもここは幸せいっぱい
 桃色夢源境でした。

ちなみにただいま 青子争奪戦に参加中
 にしても アフター後ならと思ってましたが
 値段高騰してますね
 
 結果は 当ご期待

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

お正月

年末
DSCN0795.jpg
美希「のりのりだよーーーー」

桃色紅白歌合戦を見て

DSCN0794.jpg

DSCN0796.jpg
美希「ダーリン 新しいハンドいい感じだよ~」

そして新年
DSCN0798.jpg
ぱんぱん 今年一年もいい年でありますように
 勝利の女神 アイさんにお参りです
アイ「あたしに任せなさい」

ん?
DSCN0799.jpg
どうしたの そんなちょっと甘えるような仕草
アイ「うふふ 今年もかわいがってね」

神々しい態度から一転のこのデレ
 アイさんには適いません


DSCN0800.jpg
美希「美希もなの~」

DSCN0802.jpg
アイ「・・・」

DSCN0803.jpg
アイ「妹達もみんな一緒にかわいがってね
    新年明けましておめでとう
     今年もよろしくね」

やっぱりお姉さんのアイさん 
  今年もよろししく桃色夢源境

???「待てっ待てっ待てっーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

DSCN0811.jpg
誰かと思えば ヒミコじゃないか

DSCN0812.jpg
ヒミコ「貴様 巫女であるアイ姉様にお参りするのなら
    このヒミコ様にはお参りしないのじゃ」

いや まあ

DSCN0813.jpg
ヒミコ「んっんっ 遠慮せず 妾をかわいがっていいのだぞ
     なでなでして 愛でるがいい
      なんなら これからずっと妾が出てやってもよいぞ」

これは 何かしないとひっこみそうもないな
 さて どうしよう

新年から一騒動桃色夢源境
 さあ どうなる?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

