

クリスマス

DSCN0776.jpg
美希「クリスマスだよ~」


DSCN0778.jpg
美希「テンションあげてくよーーー
    ダーリン」

というわけで桃色夢源境もクリスマス
 娘たちといちゃいちゃしてます

さあメーリークリスマス
 この間のドルパで手に入れたプレゼントくばっちゃうよ~

DSCN0784.jpg
トップバッターは穂波さん

DSCN0782.jpg
穂波「慎んでお受けします」

穂波さんには 五節棍
 ヌンチャクからレベルアップですが
穂波さんとはいえ いきなりは使いこなせないか?

DSCN0780.jpg
穂波「はっ」

DSCN0781.jpg
穂波「ほっ」

DSCN0783.jpg
穂波「ねびゅらちぇーん」

あっという間に使いこなしましたね

DSCN0785.jpg
ユリ「今日のユリねーさんはひと味違います」

DSCN0786.jpg
ユリ「ゆりねーさんは構えます」

DSCN0787.jpg
ユリ「ガンアクションも難なくこなす。
    さすが頼って安心ユリねーさんでした」

全部自分で言ってら
 でもうれしそうなのでよし

DSCN0788.jpg
アイ「さあ どうぞ」

アイさんの手を取ってクリスマスダンス

DSCN0789.jpg
そんなアイさんには簪です。

DSCN0790.jpg
里奈「私にはあふれる愛をくださいな」
そんなあざとい台詞も今日は素直に受け止めて
大好きだよ 里奈さん
 とプレゼント

DSCN0791.jpg
里奈「お礼に仲良し美希さんとクリスマスソングをお返しです
   ですので毎日言ってくださいね」
ちょっとはずいぜ

DSCN0777.jpg
美希「美希にはないの~?」
 美希に合いそうなものがなかったんだ
美希「そうか ダーリンがくれるものなら何でもよかったのにーー」
 かわいいことを言ってくれるぜ
美希「じゃあ、来年はもっと出番ちょうだいーー」
 よし 次は美希に主役にしてやるぞ
美希「やった ダーリンちょろい」
 へっ? 今さらっと何か言わなかった!?
美希「ダーリンの気のせい 気のせい」

今日も空耳桃色夢源境でした

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



  

知性

DSCN0770.jpg
ゆき「あふれる知性こそお姉ちゃんにふさわしい」

DSCN0771.jpg
ゆき「これぞ 知性あふれるお姉ちゃんの余裕の笑み」

確かに賢く見えるぞ
 しかし 一体急にどうしたんだ?

DSCN0772.jpg
亜美「そうです。
    貧乳はステイタス。
     知性こそ大人の証」

今度はお前がゆきを唆したのか
 しかしS胸なの気にしてたのか
亜美「そんなことはありません。
   胸なんて飾りです。
    馬鹿なマスターにはそれが分からないのです」

なんかすいません

DSCN0773.jpg
ゆき「これぞ桃色夢源境の知性コンビ」

まあ 君らが楽しいのならいいけどさ
 ところでその眼鏡

DSCN0774.jpg
千鶴「ふふっそうですよ 私が貸してあげました」

DSCN0775.jpg
千鶴「これで雪姉さんが元気になるなら安いものです」

なんというか千鶴って眼鏡とるとすごい大人っぽくなるのね

千鶴「雪姉さんには秘密ですよ❤」

はい

取り敢えず一件落着 桃色夢源境でした


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

やってみたかった

DSCN0757.jpg
梨花「い~ち」

DSCN0761.jpg
銀蛍「二」

DSCN0762.jpg
ゆき「さん」

DSCN0764.jpg
萌香「しーーー」

DSCN0765.jpg
「五です」

DSCN0768.jpg
レッシィー「六」


DSCN0769.jpg
みんな揃って
 カウント シックス

一発ネタでした
 5ちゃんの紹介は後日 正式に

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

悪意のない罪

DSCN0741.jpg
ゆき「お姉ちゃん お姉ちゃん
   私は やさしく かっこよく たよれるお姉ちゃん」

ご機嫌のゆきです

DSCN0742.jpg
ゆき「私は頼れる大人のお姉ちゃんよ~❤」

DSCN0743.jpg
フレア「ご機嫌ですね ゆきねえさん」

DSCN0745.jpg
ゆき「にょにょ 誰かと思えば かわいい妹のフレア。
   この大人のお姉ちゃんに何か用かな~
   この大人・・・」
フレア「急に固まって、どうしたんです姉さん?」
ゆき「じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
むにゅ むきゅ

DSCN0746.jpg
フレア「いやん もう、どうしたんです 姉さん」

DSCN0747.jpg
ゆき「・・・」

DSCN0748.jpg
ゆき「わーーーーん わたし おねえちゃんじゃなーーーーい」

DSCN0753.jpg
走り去るゆきを不思議そうに眺めるフレアであった
 う~ん 悪意がないけどタイミングが最悪だったな
 よりにもよって 桃色夢源境の大人部門のフレアとかち合うなんて 

DSCN0754.jpg
フレア「よく分かりませんが
     折角ですしいちゃいちゃしましょ」

今日も桃色夢源境でした

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

