

よーよー

「よーよー」

DSCN0732.jpg
サクラ「誰ですか?」

DSCN0731.jpg
サクラが振り返ると
 そこには 前回の出来事から
すっかりグレてしまった ユキがいた

DSCN0733.jpg
ユキ「脱げ」
サクラ「なっなっ何を言っているのですか」
ユキ「その恰好 あたいと被るんだよな~」

DSCN0734.jpg
サクラ「何で私ばっかからまれるの?
    誰か助けて」

DSCN0735.jpg
セイ「優しい姉さん 何してるの」
ユキ「優しい」

DSCN0736.jpg
美希「カッコイイ お姉ちゃん」
ユキ「かっこいい」

DSCN0737.jpg
マイ「お姉ちゃん 頼れる」
ユキ「・・・」

DSCN0738.jpg
ユキ「へへへ 照れるな~
   やっぱ 私 お姉ちゃん」

すっかり機嫌が直ったユキさん

DSCN0739.jpg
サクヤ「ふっふ 計算通り」
裏でお前が糸を引いていたか
でも ナイスだったぞ サクヤ
ん?

DSCN0740.jpg
サクラ「あの~ どうすれば 絡まれないようになるのでしょうか?
    知恵を貸して貰えないでしょうか?」
なぐも「あきらめろ お前は桃色夢源郷のいじらっこなんだから」
サクラ「しくしく」

今日も楽しい桃色夢源郷でした


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




いつもの

DSCN0719.jpg
銀蛍「ふははははっはっはっはっは」
 桃色夢源郷に響く高笑い


DSCN0718.jpg
銀蛍「ついに我は世界を滅ぼす力を持った
   魔剣を手に入れたぞ。
   これで世界は我のものじゃ」
大喜びの銀蛍 どうやら置いてあったネリーセイバーの剣を見付けたようです

DSCN0720.jpg
ネリー「それは私の剣だ 返せ!」

DSCN0721.jpg
銀蛍「残念だったな
   貴様が腐抜けている内に剣は我を
   新たなるマスターとして認めたのだ」
ネリー「戯れ言はいいから返せ」
銀蛍「なにをお~お姉ちゃんの言うこと聞けないのか」
ネリー「中二病の姉など持った覚えはないわ」

DSCN0722.jpg
ユリ「ここは任せて安心ユリねーさんの出番ね。
   ここは一つ故事になぞらえて」

なんか嫌な予感しかしないが

DSCN0723.jpg
ユリ「さあ 力の限り引くのよ~。
   勝った方が真のマスターよ」

ああ やっぱり予感的中だ~


DSCN0724.jpg
ユリ「大丈夫大丈夫 故事的には剣が可哀想になって
   手を離した方が真のマスターよん
   何と見事な裁き さすがたのよって安心 ユリねーさん」

しかし 一時間経とうとも決着は付かず
 えんえんと引き続けている二人
ユリ「あれ~」
そもそもあの気の強い二人が引くわけない
 どうしよう ここはアイさんでも呼ぼうかと思っていると

DSCN0725.jpg
ゆき「二人とも喧嘩は良くないよ」
銀蛍 ネリー「「うるさいっ」」

珍しくユキがお姉ちゃんらしいことしたけど
 あの二人相手じゃね

DSCN0726.jpg
ゆき「うっう 二人言うこと聞いてくれない」
 
よしよしなくなユキ
優しいユキには無理だったんだよ
しかたない ここはマスターとして俺がビシッといってやろう・・・

DSCN0727.jpg
ユキ「お姉ちゃん怒りました
   悪い妹は一刀両断」

うわああああ ユキが覚醒バージョンになった
剣もいつの間にかユキをマスターと認めてる~
銀蛍 ネリー「ごめんなさ~い」
 蜘蛛の子を散らすように逃げていく二人であった
うん 普段大人しい娘を怒らすと怖いのよね

DSCN0729.jpg
銀蛍「まったくじゃ」
ちゃっかり私の所に逃げている銀蛍ですが
 其処が可愛くもありました

今日も騒がしい桃色夢源郷でした

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





なんくるないさ~

画像 006
梨花「ナンクルナイサ~」

画像 007
るりるり「ナンクルナイサ~」

画像 008
フェイト「ほ~いの ほ~いの ほい」

娘達の踊りに励まされる日々
 もう娘無しでは生きていけないのでは
ムスメニウム中毒
 こんな体に誰がした?

画像 010
里奈「やっちゃえ」

画像 011
里奈「やっちゃえ」

画像 012
里奈「やっちゃえ」

里奈からは 激励の踊り
 悩むくらいなら やってしまえと

というわけで娘達に励まされ
 仕事の悩みはやってしまうことにしました

さて娘達のおかげで悩みは解消されたとして
 ぼーくすニュース 

クリィーミーマミときましたか
 サクラ大戦といい ボークスのターゲットは完全に中年層?
かくいう私も ちょっと気になりますが
 SDだし 高いしね 世の中不景気なのよ
ふんふん と読んでいくと
 ズッキューーン
ときしまいました
 ブルードーター
まずい まずいですよ 
 サクラや美希では 思い入れがあるんだと娘達にお願いして許して貰った
  05は やっぱみんな揃っていた方がいいでしょと説得して許して貰ったけれど
今回は 言い訳できない 思い入れなんて全くない完全な一目惚れ
 ここは娘達の激励に従って

画像 016
凛「うちは応援せんで~」

まあ 買えるかどうかと問われたら

画像 005
梨花「ほいほい」

くじ運は完全に捨ててますので
 オークション次第ですね
  オークション次第は値段次第
   ちゃんちゃん
凛「うちはごまかされへんで~
   後でなしつけたるで~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

