

ちょうだ~い

画像 001
梨花「ちょうだ~い」

画像 002
るりるり「くださいな」

画像 003
フェイト「ほしい~な」

今日はハロウィン
 可愛いチビーズは おねだりモードです

画像 013
凛「ふっふふ あまいあまい~で」
なぐも「ジョジョ立ちで表れて 何をする気だ」
凛「うちが本物をみせたるわ」

画像 014
凛「うち ほし~いな」

画像 015
凛「ねえねえねえ」

なぐも「うぐぐぐ さすがネダリスト 
    何かあげたくなってきた」
凛「チビーズ見たか こうやっておねだりするんや」

画像 004
チビーズ「とりっく おあ とりっく なんかちょうだ~い」
なぐも「うっう可愛すぎる これは何かあげないと
     ん?」

画像 009
里奈「わたしは あいがほし~な」
なぐも「里奈さん 意外とあざといね」

おとぼけ姫がおとしたとところで
ハロウィンネタでした

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



トリプルお嬢

最近仕事がうまくいかず
 疲れ果てています
なので おとなしめにいきます

なぐも「おいで 飛鳥」

DSCN0695.jpg
飛鳥「なに なぐも」
なぐも「桃色夢源郷一の箱入り娘の君だが
    いよいよ紹介することにした」

DSCN0696.jpg
飛鳥「えっそうなの じゃあ」

DSCN0697.jpg
飛鳥「皆様 飛鳥といいます
   どうかよろしくお願いします」

見てくれましたか皆さん
 このお嬢様
本当にお嬢様って感じでしょ
 なんというか桃色夢源郷の中で纏う雰囲気はSDって感じです

DSCN0698.jpg
このちょこんとした仕草が 
 非常に愛らしい
  非常に癒されます
   非常にハッピーになれます

DSCN0700.jpg

最後に桃色夢源郷が誇る トリプルお嬢様です
みんな元は02なのに
 見事に雰囲気は違ってますね
みんな お嬢様って呼ぶのに相応しいですが
 なぜこうも 中身は違うのでしょうか?
  

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

うさぎ

DSCN0680.jpg
梨花「う~さぎ」

DSCN0681.jpg
梨花「うさぎ」

DSCN0684.jpg
梨花「何見て」

DSCN0683.jpg
梨花「跳ねる」

DSCN0678.jpg
るりるり「十五夜」

DSCN0688.jpg
フェイト「お月~様」

DSCN0689.jpg
「「「見てはね~る」」」

なぐも「どうですか、チビーズによるお遊戯は
    満足頂けたでしょうか? 姫」

DSCN0691.jpg
かぐや「うんうん、姫は満足。
    みんなで御菓子食べましょう」
なぐも「よかった、姫は満足したようだぞ。
    ん? なにやってんの?」

DSCN0692.jpg
里奈「私もお呼ばれしたいな~なんて」
 
 引っ込み思案なようでいて 意外と押しが強いような

DSCN0694.jpg
梨花「じゃあ お姉ちゃんも入れてあげる」
フェイト「一応 妹になるのかな?」
るりるり「お姉ちゃんはお姉ちゃんだよ」
里奈「里奈 チビーズに囲まれて感激です」

オチは特になく
 今日ものどかな桃色夢源郷でした


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

台風

シクシク
 どこから忍び泣きが聞こえてくる
DSCN0666.jpg
なぐも「どうしたんだい かぐや?」

DSCN0667.jpg

かぐや「自分はこの国のドールではなく月の都のドールであって、十五日に帰らねばならない。ほんの少しの間ということであの国からやって来たが、この様にこの国で長い年月を経てしまった。それでも自分の心のままにならず、お暇申し上げるの心のままにならず、お暇申し上げる」
なぐも「なんということだ、どうすればいいだ」

DSCN0670.jpg
ユリ「そこは任せて安心 ユリねーさんの出番ね。
   お姉様を月になんか帰しませんよ」
なぐも「おおっユリねーさんが頼もしい」
ユリ「出でよ、桃色夢源郷が誇る 三勇士」

DSCN0669.jpg
サクラ「霊剣を持つ剣士 サクラ参上。霊能力でかぐやお姉様を守ります」

DSCN0672.jpg
若葉「魔法少女 若葉参上。魔法の力でおねえちゃんを守ります」

DSCN0673.jpg
里奈「歌姫 里奈参上。闘いなんて虚しいだけです。歌で全て解決です」

なぐも「おお、圧倒的ではないか我が軍は」

DSCN0671.jpg
かぐや「無理です。月の使者には叶いません。私はお父様と別れるしかないのでしょうか」
なぐも「そんな悲しいことを言わないでくれ」
かぐや「私だってお父様と別れたくない。しかし、月の文明は・・・」

DSCN0674.jpg
紅葉「盛り上がってること悪いけど、今日台風だって。
   月出てないよ」

かぐや「・・・・」

 あーあ 折角の見せ所で張り切っていただけに 凄い落ち込んでる。

DSCN0676.jpg
なぐも「それやるから 元気出せ。
    次もお前を主役してやるから」
かぐや「ほんとですか」
なぐも「嘘はつかないよ」

しかし 今日は十五夜 地味に団子でも買って娘達と宴会でもするつもりだったのに
残念です。

DSCN0675.jpg
かぐや「ふっふ、みんなとお父様と一緒楽しいな~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

