

DSCN0652.jpg
まどか「おめでとうです」

DSCN0654.jpg
ゆき「わ~い、おめでとう」

DSCN0655.jpg
里奈「及ばずながら私も、ばんざーい」

DSCN0656.jpg
渚「一応おめでとうっと言っておく」

DSCN0657.jpg
萌香「やったね パパ」

娘達が何を祝ってくれているかというと
 何と桃色夢源郷が700HITなのです

ゆき「私達の活躍が多くの人に見て貰ったんだね。
    アイドルのスカウトが来たらどうしよう~」

DSCN0658.jpg
千鶴「偉業達成の記念写真を一枚」

と皆々喜ぶ中
 どこからか響いてくる鳴き声

DSCN0660.jpg
セイ「しくしく」
なぐも「この喜ばしい日に何を泣いているんだい?」
セイ「だって」
なぐも「だって?」
セイ「ご主人様が夜な夜な 700回も一人でクリックしていたなんて」
なぐも「ちょっっと なにいっちゃんてんのセイさん
    人聞きの悪い」

DSCN0661.jpg
セイ「あら違うんですか?」
なぐも「うぐっ」
セイ「私の目を見て言えます」
なぐも「・・・」
セイ「さあさあさあっ さあ
なぐも「すいません。700の内 半分くらいは僕です。
    でも決してねつ造をしようとかそう言う意図はなく
    ただ単に娘達との記録を見返して 思い出に浸っていました」

DSCN0662.jpg
セイ「そうですか 罪を憎んでマスターを憎まず
   では正確に言いましょうね」
なぐも「ははーーありがとうございます
    では言い直して
    桃色夢源郷 700HIT(うち半分くらいは自分かも)
    お祝いです」

DSCN0665.jpg
亜美「馬鹿?」

DSCN0664.jpg
セイ「ほんとからかい甲斐のある人」

大和撫子風で意外と黒いセイさんでした
セイ「毒舌も大和撫子の嗜みです」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




予想外

三連休はお仕事さ
 お仕事お仕事

そして気付けば水曜日
 グターーーーと疲れ切りました

DSCN0640.jpg
ネリー「どうしたマスター 疲れたのか
     肉でも食うか?」

DSCN0641.jpg
なぐも「どうしたこれは夢?
     ネリーが優しい」

DSCN0642.jpg
ゆき「何してるの?」
ネリー「ん? 疲れ果てたマスターに肉をやっていたところだ。
    マスターあっての我等だからな」
ゆき「なぐも 疲れているの?」
なぐも「まあ、もう無理が利く歳じゃないのさ ははっ」

DSCN0643.jpg
ゆき「じゃあ 私は歌うから元気出してね」

DSCN0644.jpg
美希「なら バックダンスするの~」
里奈「私も及ばずながら」

どうやら他の娘達も集まってきたようで
DSCN0646.jpg
セイバー「歌を聞きながらのハンバーガーはいいものです」
なぐも「ん? そっちにいるユリねーさんが持っているのは」

DSCN0645.jpg
ユリ「くは~っこの一杯がたまらない。
    任せて安心ユリーねーさんはこの一杯のために生きている」
なぐも「いいけど あんまり飲み過ぎるなよ。
     ん!?」

DSCN0647.jpg
なぐも「どーしたの そんなアイさんらしくない表情」

DSCN0648.jpg
アイ「特別よ。頑張っているナグモに甘えてあげる」

DSCN0651.jpg
アイ「んふふふ~ん な~ぐも」
なぐも「これは破壊力強すぎる」

と歌を聞きつつアイさんを抱いて リラックスしつつの至福の時
 読むは ボークスニュース

ふんふん ぱらぱらと読む進め
 この服いいけど もう終わってるぜ こんにゃろー
といくとなんと びっくり
 05 だと!!
あの幻の05
 07は前々から知っていたのですが
05とは
 これはお迎え?
でも よくみると間が悪いというか
 05 と 07 って系統が同じじゃない
ぶっちゃけ オークションで05を07のカスタム品と出品されていたら
 そう思っちゃうよ
しかしな~
 やっぱ 01 02 03 04 06ときたら
どうしても間を埋めたくなるのね?
 みんなそうだよね
娘に冷たい目で見られたって 05にいくよね
 と悪魔の囁きが木霊する中
衝撃の予想外 注文書が入ってない
 はっは 悩むまでもなかったね
  でもオークションで出たら

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


最強

DSCN0620.jpg
???「まて、そこの偽セイバー」
セイバー「だっ誰ですか~???」

DSCN0618.jpg
セイバー「真セイバー 参上」

DSCN0619.jpg

DSCN0621.jpg
セイバー「見よこの気品、この気高さ、この優雅さ」

DSCN0622.jpg
セイバー「偽セイバーセイバーの名を賭けて勝負だ」

DSCN0623.jpg
セイバー「ひいいいいい~どどうしましょう」
セイバー「くっく、勝った方が真のセイバー、負けた方は改名だ。
     さすづめ貴様はぽよよん丸と改名して貰うぞ」

DSCN0624.jpg
セイバー「我が愛刀はこれだ」
セイバー「ひええええ~でかいです~」

DSCN0625.jpg
セイバー「ならば。桜から借りたこの虎鉄で勝負です。
     虎鉄の錆にしてくれるわ~」
桜「あの~荒鷹です。
  それとそんなゴツイ剣と撃ち合って折ったりしたりしないで下さいね」
セイバー「虎鉄は無敵なり~」

なぐも「あわわっわ、どうしようがちで勝負が始まってしまう」

DSCN0626.jpg
銀蛍「この勝負待った。私が預かる」
なぐも「おおっ銀蛍が頼もしい」

DSCN0627.jpg
銀蛍「争いなど無益だ」
なぐも「そうです」
銀蛍「そんなことより、我が部下となって我が世界征服の手伝いをするがいい」
なぐも「だめだこりゃ」

DSCN0628.jpg
アデリシア「そんなことより私のボディーガードとして雇ってあげますわよ」

DSCN0629.jpg
銀蛍・アデリシア「ぐぬぬ この女」

DSCN0630.jpg
美希「ぐぐっ 燃える展開なの~」

DSCN0631.jpg
里奈「美希さん 歌で争いを止めるんですね。
   さあ一緒に歌いましょう」
美希『そんな気にないのに~ 勝負みたいの~』

DSCN0632.jpg
セイバー「くっくギャラリーも盛り上がってきたし 行くぞっ」
なぐも このままじゃ桃色夢源郷初の刃傷沙汰だ

DSCN0634.jpg
アイ「女の子が刃物振り回すなんて やめなさいっ」
 ごつっごつっ

やはり桃色夢源郷ではアイさんが最強ですね

DSCN0636.jpg
アイ「さあ仲直り」
セイバー「ふんっ 姉上の顔を立ててあげたのだ」
 ちなみにこちらのセイバーは
  スカーレッドと名付けました
  ネロの女性形ネリーと迷いましたが 
  そうだ!  いっそのこと スカーレッド・ネリー・セイバーはどうだろ?  

それにしても流石アイさんです

DSCN0639.jpg
アイ「なぐも あたしに頼りすぎ」
なぐも「はい」
 とちょっと怒られましたが ちゃっかり里奈がいるな
  しかもどや顔
  君今回何かした?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

押忍

残暑厳しい中 この娘は元気です

DSCN0588.jpg
望「押忍 今日は私の華麗なる技を見て暑気を払ってみせます」

DSCN0589.jpg

DSCN0590.jpg
望「正拳突き」

DSCN0591.jpg
 このどや顔が好きです

DSCN0592.jpg
穂波「素晴らしい技の冴えですわ。ぜひ私と手合わせを」
望「強い人と戦うのは望むところです」

DSCN0593.jpg
竜虎相打つ 勝敗は??

DSCN0594.jpg
里奈「凄いですね。どっちが勝つと思います美希さん」

DSCN0595.jpg
美希「なんか懐かれちゃったの~」

DSCN0596.jpg
そうこうしているうちに
 なにやらジャンプ的友情が結ばれましたとさ

友情結ばれゆく 秋でした

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

