

今宵

DSCN0577.jpg
セイバー「今宵の虎鉄は」

DSCN0581.jpg
桜「あの~虎鉄じゃなくて 荒鷹なんですが~」

DSCN0578.jpg
セイバー「血に飢えている~。いざ いざ いざ~」

DSCN0582.jpg
桜「血に飢えているなんて物騒な 霊剣なんですよ~。
  ううっお姉様と仲良くしようとちょっと貸しただけなのに~」
ユリ「そんなときは任せて安心ユリねーさんの出番ね。
   こらセイバー ちょっとお姉ちゃんにその剣貸しなさい」
セイバー「ちょっと待って、ご無体です~」
ユリ「ふっふ取り返してあげてこれでユリねーさんの株もアップ。
   それにしてもこの剣」

DSCN0583.jpg
ユリ「赤城の山も今宵限り。可愛い妹とも」

DSCN0585.jpg
穂波「コラッ ユリ、妹虐めちゃ駄目でしょ。
   武器と主は一心同体なんだから。
   全く全く・・・」

DSCN0586.jpg
穂波「仏に逢うては仏を殺し、祖に逢うては祖を殺し、羅漢に逢うては羅漢を殺し、」

どうやら穂波さんも日本刀の魔力に魅入られてしまったようで
珍しく穂波さんがアイさんに怒られてこの騒動は終了

DSCN0587.jpg
桜「ふう やっと返ってきました。
  もう人には貸しません」

今日も騒がしい桃色夢源郷でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



愛は無限だよね

さて 嫁娘達の冷たい視線に晒されながらも
 お迎えしてしまったこの二人

DSCN0561.jpg
 桜 & 美希
 美希はともかく桜に思い入れがあるあたりで 世代がばれそうです

DSCN0562.jpg

桜「ふつつか者ですが、よろしくお願いします」
美希「ミキだよ~。よろしくなの~」
  

DSCN0572.jpg
千鶴「新人さん 得意なものとかは何ですか?」

DSCN0563.jpg
桜「剣を少々嗜みます」

DSCN0564.jpg
セイバー「剣と聞いては黙ってられません。
     私と剣の英霊の座を賭けて 勝負です」
桜「早速新人いびりかしら」
セイバー「さあさあさあ」

DSCN0565.jpg
美希「美希はね~アイドルなの~。
   みんな~応援してね~」
セイバー「ちょっと私の話はまだ・・・」
桜「助かった」

DSCN0566.jpg
美希「早速歌うぞ~」

DSCN0567.jpg
美希「うわっ美希おどろいたの~。
   なんなの?」
里奈「アイドルと聞こえたもので・・・」
美希「貴方もアイドルなの?」
里奈「はい」
美希「ならデュエットするの~」

 里奈さんは相変わらず人見知りするようで
  でも誘って貰えて良かったね

DSCN0568.jpg
 ダブルアイドル

DSCN0569.jpg
桜「なら不詳私も」
美希「桜も~」
桜「これでも私も帝国歌劇団 花組のスターですから。
  歌なら負けません」

DSCN0570.jpg


DSCN0571.jpg
イブキ「なら私も入れて~」

おお ここに桃色歌劇団結成か。

DSCN0573.jpg
と浮かれていると
 冷たい視線に気付いて振り向くと
そこには 渚がいた

なぐも「なんですか渚さん」
渚「新しい娘ばっかりかまって私のこと忘れるの?」
なぐも「そんな分けないでしょ。僕の愛は無限さ。
    そうだたまには渚も歌ってみたら」
渚「うん」

DSCN0576.jpg

渚の機嫌も直ってめでたしめでたし かな?
しかしほんと みんな可愛がってあげないとね
 みんな可愛い娘
  彼女達のおかげで 辛い世の中生きていけます

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


お土産

なぐも「さて 里帰りのお土産です。
    喜んで貰えるでしょうか?
    判定は皆さん写真を見て判断して下さい」

まずはチビーズ
DSCN0533.jpg
DSCN0534.jpg
フェイトには帽子を送ってみた
 どうだろ?

DSCN0535.jpg
DSCN0536.jpg
梨花はうさぎパワーをアップ

DSCN0537.jpg
梨花「うさうさ」

DSCN0542.jpg
るりるりにはぬいぐるみ
 なのですがちょっと見にくいですね
 
DSCN0543.jpg
最後は集合写真
 喜んでいるのかな?

DSCN0546.jpg
ひょこ
DSCN0547.jpg
望「う~ん」
DSCN0548.jpg
望「ガッツで」
DSCN0549.jpg
望「ファイト」

と元気娘 望に励まされたところで続き

DSCN0551.jpg

DSCN0552.jpg
いつもお世話になってますアイさんには
 ブルーのネックレス
いつもより表情は優しくなった?

凛「ねーねー
   うちも撮って撮って
    いいでしょ」
なぐも「おま、今回の台詞無しで表情で読み取ってもらう高度な企画を」
凛「そんなアホな企画ドーでもいいよ」

DSCN0554.jpg
凛「むふっ」
まあ 喜んでくれているのでいいんですが

DSCN0555.jpg
凛「アイねーさんとツーショットや。
  美人が二人並んで喜び二倍~二乗」
DSCN0557.jpg
里奈「じーーーー」
なぐも「何かな?」

里奈「私にはないのかな~って」
なぐも「すまん 僕の愛は無限でもボクの財布は有限なのさ」

里奈「新しい娘お迎えしたのに?」
なぐも「うぐっ」

DSCN0558.jpg
里奈・渚「じーーーーーーーーーーーーーー」
なぐも「ごめんなさい」
土下座です
なぐも「今回の限定品は 思い入れが深すぎてするーー出来なかったんだ。
    この埋め合わせは絶対するので 許して」

DSCN0530.jpg
まどか「でも私は知っているのです。
    マスターがボークスニュースを見ているのを。
    そして呟いているのを。
     07と」

なぐも「うぐっぐ」
まどか「どうしました。顔が真っ青です」

本当にお迎えは控えようと思っていますが
でも昔からそうなのですが 一度始めると破滅するまで突っ走ってしまうタイプなので
※なのでギャンブルやったら絶対に破滅するのでやってません
でもうかなり収拾がつかなくなってきてます
 もう今手元にある完成待ちの娘達を完成させて
  07を二つくらいで
もう新規は辞めようと思ってます
思っているんです
でもまあ折角の人生 楽しまなくちゃで
 凄い限定娘が出たらお迎えしちゃうかも
しかーーし平気さ 愛は無限だ

アイ「しょうのない人。
   そこが可愛いかも知れないけど、破滅してお別れは嫌なので
   あたしはこれからもびしびしとなぐもを叱っていきます。
   皆さんもなぐもが破滅しないことを祈っていて下さいね」
   
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ただいま

なぐも「ただいま」

DSCN0529.jpg
まどか「おかえりなさい」

DSCN0531.jpg
まどか「さあさあ、また一緒に遊びましょ」

DSCN0532.jpg
まどか「私はいついつまでも一緒にいますよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

さよなら

DSCN0516.jpg

DSCN0517.jpg

DSCN0518.jpg

なぐも「ううっそんな無言で抗議しないで」

DSCN0519.jpg
セイ「それはしょうがないのでわ」

DSCN0520.jpg
紅葉「そうです」

DSCN0525.jpg
セイバー「契約は破棄ですか?」

DSCN0522.jpg
凛「うちらすてられちゃうの?」
なぐも「だーーーー人聞きの悪い。
    愛する君達を捨てられるわけないでしょ。
    ちょっと里帰りするだけじゃないですか」

DSCN0524.jpg
ユリ「ならこの任せて安心 ユリねーさんも連れて行きなさいよ」
紅葉「そうです。私も正妻としてお母様にご挨拶を」
なぐも「ご免。君達のこと愛しているけどそれだけは出来ない。
    こういってはなんですか、君達を受け入れられるのはごく一部の
    マイノリーというか。
    兎に角 老いた母に余計な心配を掛けたくないのだ」
アイ「はいはい、我が儘言うのはそこまでにして起きなさい」
なぐも「アイさん。流石長女 ファーストドール」
アイ「はいはい。お世辞はいいですよ。
   それよりも」
なぐも「はい」

DSCN0528.jpg
アイ「無事に帰ってきてね。
   妹たちもまっているんだから」

DSCN0526.jpg

DSCN0527.jpg
みんな「無事に帰ってきてねーーー」

なぐも「みんな」

DSCN0523.jpg
凛「おみやげよろしゅうな~」
なぐも「感動台無し」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

心配無用

DSCN0505.jpg
ユリ「心配無用。任せて安心ユリねーさんよ」
なぐも「流石ユリねーさん 頼もしい」

DSCN0508.jpg
ユリ「まずはジャパニーズお嬢様 HIME こと かぐや」
なぐも「えっ!!?」

DSCN0510.jpg
ユリ「続いて ジャパニーズお嬢様 YAMATONADESHIKO こと セイ」
なぐも「えっえっ??」

DSCN0511.jpg
ユリ「さあさあ、どっちを選ぶ」
なぐも「ちょっとユリねーさん」
ユリ「何? 不満なの なら」

DSCN0512.jpg
ユリ「自称不良ロック少女もオマケだ。
    憎いよこの色男」
かぐや「主の深い愛を感じとうございます」
セイ「もちろん 私を選びますよね」
イブキ「えっえらんで欲しくなんてないんだからね
     でも選んでくれないと泣いちゃうから」
なぐも「うわーーー余計悪くなった」

DSCN0514.jpg
ユリ「どう?」
ヨーコ「ちょっと可哀想じゃない」
ユリ「いいのいいの、あの節操無しにはいい薬。
   これでお迎えも控えるでしょ」
ヨーコ「まあね」
ユリ「さあ、これからはユリ & ヨーコ のコンビでガンガン行くわよ。
   新規はお断りでも、既に姉妹になった娘達とは楽しく過ごしたいものね」
ヨーコ「そうだね。
    でもまずはアイねーさんや穂波ねーさん達に見つかる前に逃げますか」

ちなみにこの後
 アイに場を治めて貰い
  ボクはこってり怒られました

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

