

お嬢様

DSCN0496.jpg
アデレシア「ほっほ、お父様 綺麗にとって下さいまし」
なぐも「はいはい」

DSCN0499.jpg
アデリシア「はいは一回です」
なぐも「はい」
 アデレシアは 超お嬢様なので色々と手厳しいです

DSCN0497.jpg
アデレシア「はい ご褒美です」
機嫌を取るためにも、ここでナイトの如く優雅に掌にキスしますか

DSCN0500.jpg
銀蛍「ちょっと、待ちなさい。
    その女、私と被りすぎないか
   桃色夢源郷のお嬢様といえば私のことではないのか」
うっ銀蛍がいらぬ対応意識を燃やしだしたぞ
 面倒なことにならなければいいけど

DSCN0498.jpg
アデレシア「ふんっくだらない。
      お父様に超絶愛されている私と張り合おうなんておかしすぎますわ」
銀蛍「うぬぬぬ、言わせておけば。ならば勝負だ」


DSCN0502.jpg
アデレシア「いいですわよ。さあ、お父様どっちを選びますの」
銀蛍「当然私だよな」

どっちも可愛い娘 優劣なんか付けられるはずがない
 ないのですが そんなこたあ~この娘達には関係ない
いつもならここでオチをくれる アイさんは? 穂波さんは?
 ヘルプミー

DSCN0503.jpg
ユリ「じゃっじゃ~ん
   あなたのトラブル解決します
    トラブルコンサルタント 略してトラコン
   ラブリーエンジェルのユリねーさん参上」

DSCN0504.jpg

うわ~
 トラブルメーカーがトラコンとはこれ如何に?
次週につづく

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




意外とシャイなの

DSCN0483.jpg
イブキ「イエイッ イエイッ
     あたしの歌をきけーーー
    くそったれな マスターなんかぶっ飛ばせ
     Oh !!」
DSCN0485.jpg
イブキ「あっうそだから 歌詞なんだから 
     嫌いにならないでね」
なぐも「はいはい わかってますから」

DSCN0484.jpg
イブキ「じゃ 気を取り直して
     マスターをけっ飛ばし自由を手に入れろっ」


DSCN0486.jpg
じーーーーーー

DSCN0487.jpg
じーーーーーー

DSCN0488.jpg
イブキ「あの 何か御用ですか?」
里奈「いえなんでもないのよ。
   ただ気持ちよさそうに歌っているな~なんて」
イブキ「歌いたいの?」
里奈「いえいえ、そんな」
イブキ「一緒に歌う?」
里奈「いいんですか」
 ウチの里奈さんは 意外とシャイです
 仲間に入れてとなかなか言えなかったようです
イブキ「いいわよ」
里奈「ほんと」

DSCN0490.jpg
桃色夢源郷
 アイドル & ロッカーによる夢のコンサート

DSCN0491.jpg
イブキ「うわっ衣装が替わった!!」
里奈「これくらいアイドルの嗜みですわ」

DSCN0493.jpg
このほど 衝動的にお迎えしてしまった里奈さんですが
 なかなか打ち解けられなかったようですが
 友達が出来たようで 安心です

DSCN0494.jpg
最後に桃色夢源郷の歌い手3人組でシメ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

問おう

DSCN0469.jpg
セイバー「問おう貴方が私のマスターか」

DSCN0471.jpg
セイバー「さあ」

DSCN0472.jpg
セイバー「我が手を取って、共に聖杯を目指そう」

DSCN0473.jpg
セイバー「なんてね~
      一度やってみたかったんです~」
この娘も当初は凛々しい姿をイメージしていたのに
 いつの間にか舌っ足らずな娘になっていた
 なぜに?


DSCN0474.jpg
渚「なにやってるの」

DSCN0480.jpg
セイバー「マスターと寸劇撮影会をしているだけですよ~」
渚「なら、私も入れて」
セイバー「いいですよ~」
渚「邪魔が入らない内に早く撮って」

なぐも「じゃあ、いくよ 
     はいチーズ」

DSCN0477.jpg
渚「いつの間にか凛がいる~」

DSCN0478.jpg
凛「まあまあ えやないか」

DSCN0479.jpg
渚「まあ、いいけど。今度は私だけを撮って~」
なぐも「はいはい」
パシャッ

DSCN0481.jpg
渚「いや~~心霊写真になってる~」













犯人はもちろん
 この人
DSCN0482.jpg

今日も平和な桃色夢源郷 でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

 

おっまかせ~

ネタがないな~

DSCN0459.jpg
千鶴「そんなときは 千鶴ちゃんにおまかせ~」
なぐも「千鶴か 何かいいネタあるのか?」

DSCN0460.jpg
千鶴「ふっふ、ネタは寝ていてもやってこない
     ないなら作るんです
      ボクのジャーナリズムが光って唸ってます」
 う~ん カメラを買ってあげてから妙に張り切っているな~

スクープ
 アイお姉様、ユリ熱愛!!!!
                         か?
なぐも「うおい、大丈夫かこれ? 後で怒られないか 
     しかも最後に小さく か?って」
千鶴「大丈夫です。ジャーナリズムのもと真実を照らすのです。
    では これに関しての目撃証言です」

DSCN0464.jpg
ユリねーさん「はい、私は見ました。二人が深夜仲良く手をつないで歩いている姿を
          ええ それはそれはもう仲睦まじく」
なぐも「ユリねーさんも面白そうなことには、すぐ首突っ込んでくるな~」

DSCN0462.jpg
これがその時の再現フィルムです

これに関しては 今回は 桃色夢源郷の三賢者さんにスタジオに来て頂いてます

DSCN0461.jpg
千鶴「どうですか、三賢者さん」
レッシィー「羨ましいです。私もマスターと手を繋いで作戦を練りたいです」
朔夜「計画通り」
亜美「どーでもいい」
千鶴「はい、貴重な三賢者さんのコメントでした。
    では次はいよいよ直撃インタビューを」

DSCN0467.jpg
穂波「コラーーーーーーーーー
    悪趣味なことは辞めなさい。
    全くもう あなた達は・・・・」

DSCN0465.jpg
怒られる三賢者
レッシィー「何で私が」
朔夜「うう 妾ともあろうものが」
亜美「千鶴後で殺す」

DSCN0468.jpg
ちゃっかり逃げてる千鶴
千鶴「ジャーナリズムは権力には屈しないのです
    これからもチェキらーですよ」

今日も元気なお騒がせ娘千鶴でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


暑い~~

今日も今日とて暑い~
 スタンディングダウン寸前です
DSCN0440.jpg
萌香「パパ。ほらほら、化けネコ化けネコ
     怖い 怖いよ~」

DSCN0441.jpg
萌香「頑張れ頑張れ パ~パ」

DSCN0444.jpg
フェイト「何やってるの?」
萌香「パパを冷やしてあげてるんだよ」
フェイト「ただ写真を撮っているようにしか見えないけど・・・」
萌香「そっそんなことないよ~」

DSCN0445.jpg
若葉「そのとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり、
    心頭滅却すれば萌えもまた涼し
    魔法少女 若葉 参上」
フェイト「若葉はいつも唐突ね」
若葉「さあ、萌えて萌えまくって涼しくなろう~。
    さあさあ、マスター 若葉達の萌え写真を撮りまくるんです」

DSCN0443.jpg
フェイト「なんだかな~、でもボクもやっとドレスアップ終わったし取って貰おうかな」

DSCN0448.jpg
若葉「いっくよ~、トリプル萌えアタック」

DSCN0450.jpg
何だかんだ言ってフェイトも楽しそう

DSCN0451.jpg
萌香若葉フェイト「萌え萌え 怖いぞ~」
 とノリノリで写真会は終わりました。











DSCN0452.jpg
フェイト「ふう~たまには馬鹿騒ぎもいいかな」

DSCN0453.jpg
フェイト「何見てるの」

DSCN0456.jpg
フェイト「そんなにボクを撮りたいの」

DSCN0455.jpg
フェイト「しょうがないな~。ちょっとだけだよ」
う~ん、フェイトはこういうポーズも絵になるな~

DSCN0457.jpg
ん? 何そのポーズ
フェイト「もう分かってるクセに。
      これだけ協力してあげたんだから ご褒美」

DSCN0458.jpg
フェイト「抱っこして」

大人びているようで まだまだ甘えたいフェイトでした。






にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

暑い

暑いです
 こうじめじめした蒸し暑さに 早くも夏バテ気味です。

DSCN0421.jpg
アイ「気合いよ、気合いが足りないのよ」
なぐも「まあ、君ならそう言うよね~」
??「根性論なんて古いぞな」
なぐも「おお、君は桃色夢源郷一の知恵者 朔夜。
     何かいい手があるのか」

DSCN0432.jpg
朔夜「ふっふ、妾に策有り。こちらに」
























DSCN0436.jpg
「にゃ~ 化けネコだぞ~」
なぐも「萌香・・・」

DSCN0435.jpg
萌香「お化けだよ~ こわいんだぞ~」
なぐも「朔夜 これは?」
朔夜「古来より、暑い夏は怖いお化けと決まっているぞな。
    魍魎の夏と言うではありませんか」
なぐも「うまいこと言ったつもりか」

DSCN0437.jpg
萌香「ぱぱ 怖い? 涼しくなった?
    萌香 パパのためなら頑張るよ」

萌香は桃色夢源郷一のパパ思いの娘なのです
その無垢な笑顔を向けられて どうして

なぐも「うん 怖かったぞ。 すっごく涼しくなったぞ~」

DSCN0433.jpg

朔夜「ふふっ計画通り」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村










プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

