

じーーーーーーーーーーーーー

DSCN0410.jpg
ユリねーさん「なぐも、なぐも、見てみて かめはめ破だよ~」
 今日も今日とてじゃれついてくるユリねーさん
 かわいいぜ こんちしょ~

「はしたないですわ。ユリねーさん」
お嬢様風の声に振り返ると

DSCN0412.jpg
そこには  ベレー帽がトレードマークのマリーがいました。

DSCN0414.jpg
マリー「ユリねーさん、淑女たる者もっと慎みを持たないと」
 マリーは 由緒正しい 女子校が凄く似合いそうです
 で そんな娘はユリねーさんの大好物早速逆襲です

DSCN0415.jpg
ユリねーさん「ねえ、慎み深いってどんな風にすればいいの」
マリー「あの~お顔が近いんですけど」
ユリねーさん「それはね、マリーが可愛いからよ」
マリー「何か興奮してません」
ユリねーさん「それもマリーが可愛いからよ」

DSCN0416.jpg
ユリねーさん「ねえねえ、手取り足取り教えてよ」
マリー「ふえ~ん」

 DSCN0418.jpg
じーーーーーー
DSCN0419.jpg
興味深げに見詰める 梨花

DSCN0420.jpg
アイ「こらーーーーーーーーーーーーーーーッ」
 怒りの一括 響きわたる

DSCN0421.jpg
アイ「二人とも何やってるのっ!
    チビが見ているじゃない。教育に悪い」
DSCN0422.jpg
マリー「ご免なさい おねーちゃん」
アイ「うん、わかればいいのよ」

DSCN0424.jpg
マリー「おねーちゃん 凛々しいしカッコイイ」
アイ「ねえ、ちょっと近くない?」

DSCN0425.jpg
 マリーは ご多分に漏れず 腐の方でない女子校成分豊富です

DSCN0426.jpg
そしてそれを見逃さない 悪い顔

DSCN0427.jpg
ユリねーさん「私も混ぜて~」
アイ「コラッ ちょっとユリ 調子にのるなっ」
ユリねーさん「あれ~マリーと態度違う~贔屓だ~」
マリー「おねえちゃんはマリーのなの」

DSCN0428.jpg
じーーーー
 じーーーー
DSCN0429.jpg
るりるり「おねーちゃん達何やってるの?」
梨花「湯煙 百合三角関係もつれあい 愛憎の火曜サスペンス劇場 チビは見たよ」
るりるり「ふ~ん、梨花ちゃんは物知りね」

DSCN0430.jpg
マリー「違うわよ。 真実の姉妹愛 愛の逃避行 土曜ロードショーよ」
アイ「こら チビに変なこと教えるな」

今日も平和な桃色夢源郷でした。

ちなみに
アイ:長女
穂波:次女
ゆき:3女
かぐや:4女
銀蛍:5女
るりるり:6女
ユリねーさん:7女
となってます。
驚き桃の木 るりるりの方がおねーさんなのね
 まあチビは除外ということで
まあ 予定ではユリねーさんは 我が儘末っ子の予定でしたが
 諸事情でおねーさんにくりあがっていきました

アイ「何が諸事情よ。 なぐもがだらしなくお迎えしまくったからじゃない。
    これからは あたしがキッチリ管理します」
贈り物で手帳をあげてから 張り切っている 長女のアイさんでした。



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


ずるい

続きを読む »

桃色総選挙

DSCN0387.jpg
ゆき「ぱやややや~んと愛を込めて。
    うふふふ 可愛がってね~」
可愛がるよ~

DSCN0389.jpg
穂波「この強さで貴方を守って見せます。
     でも、女の子なのよ」
分かってますよ

DSCN0390.jpg
ヨーコ「むっふん。
     可愛がってあげるわよ」
骨抜きにされそうです

DSCN0391.jpg
イブキ「うわっ!!
     おどろいちゃった」
本当に不良少女?

DSCN0392.jpg
凛「ちょうだ~い。
  愛でもいいよ」
かわいすぎる

DSCN0393.jpg
紅葉「愛を下さい。
    私が正妻です」

ついに始まった桃色夢源郷 総選挙
 ファンの皆様は お気に入りのドールのCDを買って
  中に入っている応募券を送ってね
貴方の愛で正妻が決まる

って なんじゃこりゃ~
 このA○Bまがいの総選挙商法は

ん? あっちから声が







???「うふふふふふ、ぼろいぼろい商売よ。
      これでドレスも買い放題よ るん」

やはり、紅葉の黒幕にお前がいたか

DSCN0396.jpg
???「あらばれちゃいました」
 桃色夢源郷一の悪戯策士
  ユリねーさんです

DSCN0395.jpg
ユリねーさん「めんごめんご、なぐもも怒らない怒らない」
なぐも「ううっ なぜかこの娘は憎めない。
     そしてなぜかねーさんと付けてしまう」

DSCN0397.jpg
ゆりねーさん「それはね。
         なぐもがあたしの魅力にメロメロだからよ」
なぐも「はい、ユリねーさんのおっしゃるとおりです」

というわけで 桃色総選挙騒動もお終い

紅葉「おしまいじゃなーーい。
     正妻は私ーーーーーーーーーーーーーーー」
この娘はこの娘で拘るな~

DSCN0370.jpg
紅葉「だって譲れないもん」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

第二次桃色大戦勃発?

DSCN0373.jpg
なぐも「誰かと思えば 紅葉じゃないか」

DSCN0372.jpg
紅葉「ふふふっ。 出番がいつかいつかと一日千秋の思いで
    待てど暮らせど 声は掛からず」
なぐも「もしかして怒ってます。紅葉さん」

DSCN0371.jpg
紅葉「そんな訳ないじゃないですか、おほほほほほ」
なぐも「その笑顔が怖いよ」
紅葉「しかーーーし、正妻と聞いては黙ってはいられません。
    あれだけ尽くしたあたしを捨てるなんて許せませんっ」
なぐも「んなっ人聞きの悪い。
    ブログに出てないだけで 毎日毎日 可愛がってあげたじゃないですか」
紅葉「いい訳無用。言語道断。
    兎に角 正妻の座は譲れません。
    こうなったら正妻の座を賭けて勝負です。 銀蛍」  
DSCN0383.jpg
銀蛍「ふう~」
 お前そういうポーズは様になってるな。


DSCN0354.jpg
凛「なんかおもしろそーやなー」
 お前はお前でむやみにアップすな

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

贈り物その6

DSCN0378.jpg

銀蛍「ふはははははっ愚民共よ 我の新たなる魅力にひれ伏すがいい」

DSCN0380.jpg
銀蛍「むふっ」

ご満悦の銀蛍様

DSCN0382.jpg
銀蛍「さあさあ、褒め称えるがいい」

なぐも「喜んでくれて嬉しいです。銀蛍様」

DSCN0384.jpg
銀蛍「うむ、褒めてつかわそう」

DSCN0386.jpg
銀蛍「褒美に私を抱っこすることを許可しよう」
なぐも「はは~ありがたき幸せ」
銀蛍「うむ。特別に我がマスターの正妻になってやっても良いぞ」

DSCN0375.jpg
「ちょっとまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
なぐも「誰?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

贈り物 その5

?「ねえ いらないんだったらウチにちょうだい」

亜美ちゃんの毒舌にちょっと傷付いた私に掛かる声

DSCN0358.jpg

でっ出たな 桃色夢源郷 一のネダリスト 凛

DSCN0361.jpg
凛「じらさないで 早く~」
 世の中はそんなに甘くない
 ここはビシッと叱ってやらないと

DSCN0359.jpg
凛「なあなあ、何くれるの?」

ぐはっ 駄目だ ネダリストの称号は伊達じゃない
 こんな顔で見られたら もうあげないわけにはいかないじゃないか

がさがさ
なぐも「ご免  凛に似合いそうなのないや」
 凛には明るい色系統が合うと思うのだが 今現在の手元にはない
 凛の期待に添えなくて 心苦しいが血を吐くような思いで告げると

DSCN0362.jpg
凛「なら しゃーーない。
   代わりに抱っこして」

どうやら贈り物が欲しいわけでなく
 かまって欲しいだけのとことん甘えっ子の凛でした

にしても この娘
 当初ネットで見た時は 名前の通り 某運命の某ヒロインを想定していたのですが
出会ってビックリ 
 えせ関西弁で話し出すわ
  すげえ甘えん坊だわ(02娘はツンがデフォじゃないの?)
 こちらの期待をとことん裏切ってくれた娘でした

DSCN0367.jpg
凛「ウチ そんなに悪い子なの?
   いらない娘なの?
    ネットに売り出されちゃうの?」
なぐも「そっそんなわけないじゃないか
     もう私の心は君にトロトロさ。
     こんどちゃんと 凛に似合うの買ってくるから」

DSCN0365.jpg
凛「むっふーー」

何そのドヤ顔
 私、完璧に手玉に取られてます?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

    

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

