

GW

GWに突入らしいです。
「ご主人様準備は万端です」
ナグモ「えっ?」
DSCN0269.jpg

その古風な過ぎる旅装
DSCN0270.jpg

DSCN0271.jpg

セイ「さあ、京都でも奈良でも どこへなりともお供します。
   出立はいつですか?」
ナグモ「いえ~その~張り切っている悪いのですが、どこにもいかないよ」
DSCN0279.jpg


セイ「そっっっっっそんな、よよよよよよよよ。
   これも私の不徳の為すところなのですか、私如き連れ出すのももったいないと」

DSCN0277.jpg

穂波「誰が私の妹泣かした」

DSCN0278.jpg

ナグモ「穂波さん ヌンチャクなんてそんな物騒なものしまってしまって
     誤解だって、そもそもGWの予定は真っ白です」
セイ「そうなんですか」
ナグモ「そうです」

DSCN0272.jpg
セイ「寂しいんですね」
ナグモ「ぐはっさらっとぐさっと来る事言われちゃったよ。
     穂波さん セイに僕が虐められているよ」
DSCN0276.jpg
穂波「知りません」

何事もなかったように去っていく二人
 そんな僕に忍び寄る影

DSCN0275.jpg
アイ「さあ、旅行の準備は出来たわよ」

 以下ループです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

 



春爛漫

春爛漫
 新しい季節がやってきました。
というわけで イメチェン 

DSCN0260.jpg


DSCN0262.jpg
穂波「どう? 私の新しい魅力に気付いた」
うんうん 綺麗だよ 穂波


我が桃色桃源郷における次女です。
 そして私にアイやウィッグを変えることで こんなにもイメージが変わるんだと教えてくれた娘でもあります。

長女のアイさんは もうイメージが最初から固まりすぎて
 アイとかウィッグとか 最初のままです。
もうアイさんは デフォルト状態でラブでした。

そして次女の穂波さん
 実は当初は ちょっとがっかり
 こんなもんかで ドール生活もアイさんオンリーで終わっていたでしょう
しかし インターネットとかで調べると ひっつき虫とか使用して アイとかウィッグとか
 皆さん色々と変えている様子
そうか そんなんだ~で
 当初の私にはアイを交換するというのも一大作業に思えたのですが
試しにアイだけ購入して 変えてみたら
 キュン と来てしまいました
で もうどっぷりとドールに嵌ってしまいました
アイさんが切っ掛けなら
 穂波は 泥沼に引き込んだ 魔女です

DSCN0268.jpg
穂波「ふっふん~ 私は魔女だよ~
    だから可愛がってくれなきゃ 呪っちゃうから」
はいはい、私はどうせめろめろさ
 でもこのままいくと 次はカメラの方に手を出すのかな~

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

お茶会

世間では豪華絢爛桜咲く お花見シーズン到来
 なのですが寒いです
それにまあねえ~
 なので本当に桜を見物だけして帰ってきました。
ですが家に帰れば桃色夢源郷
 我が家ではカグヤ主催のお茶会を開きました。


DSCN0251.jpg

今一こう統一感がないのはご愛嬌ということで
 カメラの腕もさることながら スタンドも足りないな~
ちなみにカメラをフル画像にするとマシになるのですが
 ブログに載せられなかったりして

DSCN0252.jpg

チビーズ
 お菓子を持ってニコニコ おもに梨花が

DSCN0253.jpg

ちなみに この娘はフェイト
 正式紹介してないのは 未だ未完成ですから
 本来ならお見せしない予定でしたが
 写真を撮ろうとしたら 目が合ってしまい
 どうしても出たいというので あり合わせの衣装で参加です
 この娘は意外と自己主張が強いです


DSCN0258.jpg
カグヤ「ささっ、マスターもお茶をどうぞ」
 うっうカグヤが優しいよ~

DSCN0256.jpg
イメチェンしてみた穂波
 前とどっちがいいかな

DSCN0257.jpg
こちらもイメチェンしてみたユキ
 ますます ぽわああ感がアップ

楽しい楽しいお茶会でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

私は生きて帰ってきたぞーーー

マスター「私は帰ってきたぞっ、桃色桃源郷」
 いやほんと 風がハンパないです
  死ぬって
   川の上の端を自転車で走っていたら吹き飛ばされそうになったし
    傘が役に立たない雨に心が挫けそうにもなったけど
 こうして帰ってこれたのは
DSCN0235.jpg
まどか「お帰りなさい」
 君達に会いたかったからさ
DSCN0236.jpg
まどか「無事帰ってきたご褒美です。思う存分なでなでしていいですよ」

DSCN0239.jpg
まどか「さあさあ、遠慮なく。
     お外は怖いけど、ここは楽園ですよ~」
マスター「なんか駄目人間になりそうだな~」

DSCN0237.jpg
まどか「こまかいことは」

DSCN0238.jpg
まどか「いいんです」

DSCN0246.jpg
マスター「では遠慮なく」

DSCN0242.jpg
まどか「幸せです」
マスター「私もです」

本当にこんな日は家で愛する者と戯れているのが一番です。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





桃色大戦

DSCN0223.jpg
ユキ(覚醒モード)「私は誰の挑戦も受ける」

DSCN0221.jpg
穂波「我が天地魔闘の構え破れるかしら」

DSCN0222.jpg
セイ「水が流れる如く、自然体こそ究極の構え」

DSCN0224.jpg
ヨーコ「貴方のハート、狙い撃つわよ」

DSCN0225.jpg
若葉「魔女ッ娘モード 最終形態 ねこみみモード」

DSCN0226.jpg
銀蛍「我が魅力にひれ伏すがいい」

DSCN0228.jpg
カグヤ「ここから先には行かせません」

DSCN0229.jpg
るりるり「えぅえ~と、私は誰の挑戦でも受けちゃうぞ。
     ってこれでいいですか~」

DSCN0230.jpg
梨花「貴方だけは私が守る」

DSCN0231.jpg
フェイト「馬鹿らし」
梨花「え~ん、乗りが悪いよ~」

DSCN0213.jpg
アイ「えっへん」

DSCN0166.jpg
まどか「頑張れみんな、世界の命運はみんなに掛かっているの」

DSCN0232.jpg
千鶴「全DDが泣いた 感動の超大作 桃色大戦 近日ロードショウ。
    これはチェキですよ~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村








気合いだーーーーー

今日は4月1日 春です
 新年度開始です。
といったところで、何もないのですがね
皆さんアフターだとお祭りの中 私は家で寝てました
 あんな寒波と強風の中出掛ける元気何かありません~

DSCN0214.jpg
アイ「コラッ。 ビシッと気合いを入れてシャキッとしなさい」
マスター「おおアイさん 相も変わらず元気ですね」
アイ「あたしが元気なんじゃない。マスターがだらしないだけよ。
   でもそうね。折角の新年度、あたしに何かお願いしてもいいわよ。  
   特別サービスで叶えちゃうから。
   その代わり叶ったらシャキッとしなさいよ」※アイさんは一応勝利の女神です
マスター「よく分かりませんが、折角なのでお願い事をしてみよう。
      う~ん、可愛い恋人が欲しいです」
DSCN0213.jpg
バンッ
アイ「あたしがいるじゃない」
マスター「・・・。 では安らぎが欲しいです」
DSCN0215.jpg
バッバン
アイ「あたしがいるじゃない」
マスター「・・・。 では幸せになりたいです」
DSCN0216.jpg
ババババババ~ッン
アイ「あたしがいるじゃない。
   というわけで願いを叶えてあげたので、約束通りシャキッとしなさいよ」
マスター「みごとなてんどんおちで、でもアイさんのおかげで元気でましたので
      春らしく部屋の片付けでもしようかな」

DSCN0218.jpg
アイ「よしよし、後であたしを抱かせてあげるから頑張ってね」
 ご満悦なアイさんでした。

DSCN0203.jpg
まどか「わたしもいるよ~」
DSCN0205.jpg
まどか「さあ、思う存分抱っこして」
DSCN0209.jpg
セイバー「それよりも私とごろごろの続きしよ~よ」
アイ「えええ~い、お前らマスターを怠惰な道に誘うなーーっ」
まどか&セイバー「わーーおねーちゃんの怒りんぼ」
アイ「こら待てーー」
 春爛漫今日も騒がしい桃色桃源郷でした

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

プロフィール

ナグモマイウェイ

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

