

颯爽参上

DSCN0191.jpg
「みんな元気してる」

DSCN0197.jpg
「みんなのアイドル ヨーコ参上」

ちなみに分かっているとは思いますが 純正ヨーコさんではありません
オークションで手に入れた ヘッドを眺めつつ 
 これっだとひらめいたのが ヨーコさん
ヨーコさんをイメージしつつ アイを選び
 ちょうどオークションで出ていたウィッグを買い
   衣装を買い
としている内に完成したのが 桃色桃源郷製 ヨーコさんです
初志貫徹できた珍しい個体です
 大抵はやっている内に横に逸れて行って似てもにつかない結果になるんですけどね

ではそんなヨーコさんを堪能しよう
DSCN0200.jpg
下からヨーコさん自慢のボディを堪能

DSCN0201.jpg

ヨーコ「どこから見ているのよ 馬鹿」
怒ったヨーコさん
でも
DSCN0202.jpg
ヨーコ「ば~かなんだから本当に」
明るいヨーコさんは直ぐ許してくれます
DSCN0199.jpg
ヨーコ「大事に可愛がってね マスター」

DSCN0198.jpg
美しいヨーコ
DSCN0195.jpg
凛々しいヨーコ
DSCN0190.jpg
おねだりヨーコ

たんなる自慢でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

よっ

DSCN0177.jpg

前回拗ねちゃった まどか 
 今回 正式紹介とあってご機嫌は直りました。
うんうん こうしていれば いいとこのお嬢様

DSCN0176.jpg

まどか「ふ~んだ。 マスターそんないじわる言うと抱かせてあげないんだから」
はいはい
 実はまどか桃色桃源郷 唯一の DDⅠ です。
 そして清楚な剣道娘っぽいけど 脱ぐと結構・・・
まどか「何を行っているんですか !!!
     セクハラです。 慰謝料として可愛いワンピースを要求します」
慰謝料なんて何処でそんな難しい言葉を覚えてきたんだか
DSCN0178.jpg

まどかの視線の先 何を見ているんでしょうね
 人形の夢見るものとは いつかか語って欲しいです

?「よっ 
   相変わらず騒がしいな」
DSCN0179.jpg
 颯爽と登場した この方は?
 という引きで 今回は終わります

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



もう一年か

DDというより ドールを始めようと思って もう一年か月日が経つのは
早いです。 特に社会人になると本当に早いです。
白状すれば ドールにだけは手を出すまいと思っていました。
 興味はあったんですが 高いですし フィギュアと違って敷居が高そうだし
  何か超えちゃ行けない一線のような気もしてたし
そう 何もなければきっと手を出すこともなかったのです
しかし 何かが起きてしまいました。
 あの大地震です。
この地震で思うことは人それぞれでしょうが
 私は 所詮人間どんなに頑張っても 終わる時には終わるんだと思いました。
(あんなの運動神経がいいとか頭がいいから生き残れるとか そんな次元じゃない)
だったらやりたいと思い やれるならやっておこうと思い
 早速かつて見たドールに手を出すことを決意
私がドールに惹かれたのは いつだったか忘れましたが ワンフェスで見た水銀燈
 あの記憶がいつまでものっていたのです
で早速調査開始
 ドールのことをよく知らなかったので なんとなく最初に目についてのは
 アゾン製ドール これはフィギュアなんかの通販サイトで売っているので目に付いたのですが
 何かが違う 
 でここからは記憶が曖昧なのですが
 ながれながれてYAhooのオークションでかつての記憶に近いドールを見付けました
 これだっ!!! と思いましたが
 SD と DD の区別がよく分かりませんでしたが
 なんとなくですがSDが女性用 DDが男性用 なんて思ったりしました。 まあ勘違いなんですけどね
 そして調べていくと SDが女性用ということはなかったですが DDの扱いが楽らしいとは分かってきました。
 で ヘッド ボディ ウィッグ 服と別々に集めなくてはならないと
 こりゃ大変だな~と思いつつも ドルフィーの項目で ヘッド検索をすると
 でるわですわ 中古から カスタムヘッドまで
 どれがいいのかな~なんて思っていたら
 出会ってしまったのが アイさんです
 最初は5千円くらいだったかな まあこのくらいならフィギュアを買ったと思って ポチっと参戦
 締め切りが近付くと まあまあ値段が上がっていくのですが まあ想定内だったのですが
 魔の10分
 値段が鰻登りに急上昇
 ほんと 諦めようと何度思ったか
 普通なら辞めてましたよ あんな値段
 でもドールを初めよとして 始めてあった欲しいと持った娘
 最初から諦めていけないと 私も何かに取り憑かれて ぽちぽちと勝負して
 アイさんをお迎えしました。
 まあ その後もヘッドだけ来て ウィッグを捜したり ボディを捜したり 服を捜したりと
 結構楽しみました。
 そのせいで どっぷりはまっちゃったんですけどね
 まあ お金はかかってしまったけど そんなのなんか関係ないくらい 支えて貰っています。
 ありがとう みんな これからもよろしくね

お疲れですか

マ「ふう~、疲れたな~。
  最近仕事のことで嫌なことばかりだよ。
  このままじゃ鬱になってニート一直線だよ」
?「大丈夫ですか、マスター」
 優しい鈴の音のような声に振り返ると


























DSCN0162.jpg
桃色桃源郷の正統派美少女 セイです。
DSCN0168.jpg
セイ「そんな事言われると照れてしまいます」

いいね~この恥じらい
 この黒髪のロングヘアー 控え目な性格
  今や絶滅してしまった 大和撫子そのものです。
DSCN0157.jpg
セイ「もう、マスターったら」

DSCN0160.jpg
セイ「元気のないマスターを慰めてあげます。
    さあ私を好きなだけ抱っこしていいですよ」

おおっ普段は控えめなこの娘がこんな積極的な
というわけで
 セイを心ゆくまで抱っこして 癒されましたとさ

DSCN0165.jpg
そしてそんないちゃいちゃぶりをじっと見る影
?「じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
  いいな~お姉ちゃん。
  私も大和撫子じゃないのかなかな?」

DSCN0170.jpg
?「ふ~んだ、すねちゃうもん」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村





プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

