

ちびっこ大戦

銀蛍「ふっふ、いいわ。ここで決着を付けてあげる。
    さあかかってらっしゃい」
「えいっ」
DSCN0141.jpg
ぼてっ


DSCN0142.jpg
銀蛍「いった~い。 鼻がひん曲がった~。   ちょっと誰よ。
    はっ この私がこんな不格好」

DSCN0143.jpg
銀蛍「この私にダメージを与えるとは誰だ」
   心の中 うん これなら格好いいわよね
   マスター ちょっと中二病の銀蛍なのです 温かく見守ってね

DSCN0148.jpg

?「てへっ」
銀蛍「お前は、りっ梨花!!」

桃色夢源郷一の悪戯っ子 梨花登場

DSCN0154.jpg
若葉「いえ~い、ナイスナイス」
梨花「めんごめんご」

銀蛍「んぐぐぐぐぐっ。
    このちびっこ悪魔共が・・・」


DSCN0152.jpg
悪戯が成功して 満面笑顔の梨花


アイ「コラッ 何を騒いでいるの」
若葉「あっお姉様達だ」
銀蛍「もう帰ってきたの」

DSCN0069.jpg

アイ「仲良くしないと駄目でしょ。めっ」
若葉「若葉達悪くないよ~。 銀お姉様が 中二病を発病してただけだよ」
アイ「銀、またなの。まったくあなたもお姉ちゃんなんだから」
 くどくど アイさんの説教が始まりだした。
銀蛍「んんんんんんん。  マスター~」
 逃亡する銀蛍。
半泣きで来た 銀蛍をよしよしと機嫌が直るまで抱っこしてあげて
この騒動は おしまい

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村









ちぇきら~

DSCN0135.jpg

若葉「あはっ。 魔法少女の力見せてあげます。
    カモン」

「チェキら~」























DSCN0136.jpg
「チェキら~」

DSCN0137.jpg
「チェキら~。
 魔法少女 対 女王様、世紀の対決。
  これはチェックチェック チェキら~ですよ」

DSCN0138.jpg
「えっ僕。
  僕は桃色夢源郷のチェッキ娘  千鶴ちゃんだよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

じゃっじゃじゃ~ん

「じゃっじゃじゃ~ん」
































DSCN0128.jpg
「正義の魔法少女、若葉参上~」

DSCN0125.jpg
若葉「元気元気でハッピー、あはっ」

銀蛍「うるさいのが来たわね~。
    お姉さんは今忙しいからあっちで遊んでなさい」
若葉「いいえ。マスターの唯一の生き甲斐のブログを乗っ取るなんて横暴、
    正義の魔法少女として見過ごせません。
    今なら許してあげますよ」
銀蛍「貴方のなにげに酷い事言っているような気もするけど・・・」
若葉「え~そう?」
銀蛍「悪意がないのが質悪いわ。
   まあ、いいわ。
   覇道に敵は付きもの、我が覇道止められるものなら止めて見せなさい」
若葉「正義の魔法少女としてあなたを止めて見せます」

桃色夢源郷一の元気っ娘 若葉が登場でますます混迷する夢源郷。
 若葉 vs 銀蛍  勝負の行方は?

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

終了宣言

?「ふっふ、マスターも五月蠅いお姉様達もいなくなったわね」
 どこからともかく響いてくる不敵な笑い声
 その正体は!!





































DSCN0105.jpg
「ふっふふふ、真の支配者 銀蛍 様よっ」

DSCN0106.jpg
「愚民共よ、わたしの魅力に跪くがいい」

DSCN0110.jpg
「さあ、わたしの名前を讃えるがいい。
  ハイル 銀蛍」

DSCN0111.jpg
「あ~あ、支配者って気持ちいい。
  もう今日から 桃色夢源郷は終了
 明日からは、銀蛍様による 銀色夢源郷に改名ね」

超絶 ご満悦の銀蛍様でした。
 しかし このこほど生まれながらの女王様もそうはいないでしょ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

は~い

「は~い。誰かわたしを呼んだ呼んだ??」
DSCN0112.jpg
桃色夢源郷のうさぎっ娘  るりるり 登場
DSCN0114.jpg
るりるり「ぶ~ん」
この呼ばれて直ぐ来る素直な心
DSCN0118.jpg
この守って下さいオーラ全開
 やさぐれてしまったお姉様方とは大違いさ
DSCN0096.jpg
アイ「マスターちょっとこちらでお話ししませんか」
ま「あっそんなアイさん。めっそうもなく」
アイ「お話ししましょうね 二虎」
DSCN0094.jpg
るりるり「マスターどうしたの?」
かぐや「いいのいいの、るりちゃんはあっちで一緒にお茶にしましょうね」
るりるり「は~い」
ま「お~た~すけ~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


?「何を騒いでいるのですか」
振り返れば
DSCN0082.jpg
床まで伸びる漆黒の髪
 目に鮮やかさサクラの着物が映える
DSCN0086.jpg
我が家のお姫様 カグヤ様です。
ユキ「カグヤちゃんだ~」
アイ「姫」
穂波「カグヤ」
カグヤ「皆さん、あんまり騒がしくしては周りに迷惑ですよ」
ユキ「ごめんなさ~い」
カグヤ「ユキさんは素直でいい娘ですね。他の方は?」
アイ「いや、騒いだのは悪かったけど・・・」
カグヤ「いい訳は良くありませんよ」
アイ「うっあたしお姉ちゃんなのに~」
穂波「辞めなって、姫には敵わないって。
    ご免ね。本来窘めるべき私まで騒いじゃって」
かぐや「いいのです。穂波姉さんは人間が出来てますね」
アイ「穂波め、要領のいい」
ま「まあまあ、かぐやもそう怒らないで」
アイ「あれ~いつの間にかあたし一人悪者~?」
かぐや「そうですね。怒るよりも皆さんでお茶でもしましょう。  マスター」
ま「はい」
かぐや「お茶会の準備を」
ま「あれ~僕が主人じゃ」
DSCN0085.jpg
かぐや「お願いしますね」
ま「はい」
 ううっこの子にも逆らえないんだよな~。
かぐや「るりちゃんも一緒にどう?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

ほよよよ~ん

 「みんな集まって 何してるの~」
マ「桃色夢源郷の天然癒し系キャラ ユキではないか」
DSCN0075.jpg
アイ「ユキか、ちょっとこのだらしないマスターに気合いを入れようとしていたところだ」
ユキ「アイちゃん、相変わらず かたいな~、もっとリラックす」
DSCN0074.jpg

アイ「お前は緩すぎだ」
穂波「まあまあ、これがユキの持ち味なんだから」
アイ「駄目だ。この荒波怒濤の津波吹き荒れるこの時代、そんなんでは騙されて
    どこぞに売り飛ばされてしまうぞ。それでいいのかっ」
穂波「極端だよ」
アイ「何を言う。この駄目駄目マスターを見ろ、このままでは いつワンクリック詐欺にあったり
    連帯保証人になったり、して破産するか分からないんだぞ」
 あれ いつのまにか私の事言ってない?
アイ「そうなったら、折角出会えたのに、どこぞに売り飛ばされてバラバラになってしまうんだぞ」
ユキ「それはこまる~」
穂波「それは困るわね」
 あれ~何か意見が一致してない?
アイ「というわけで」
アイ・穂波・ユキ「しっかりしろ」「しっかりして下さい」「しっかりして~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

