

穂波さん

?「駄目ですよ、アイ。
 そんなんでも一応私達のマスターなんですから」
ま「おおっ優しい声に振り返れば、桃色夢源郷の良心にて淑女。 穂波さん」
DSCN0071.jpg

アイ「うるさいな 穂波は~。あたしだらしないのは嫌いなの」 
穂波「駄目ですよ。そんなぷりぷりしてては、折角可愛いのが台無しです」
アイ「うーーー、あんた本当にあたしの妹」
穂波「妹ですよ。どこからどう見たって可愛い妹キャラじゃないですか
    兎に角レディーたる者 お淑やかにしなくては。
   叱るにしても、もっと優雅に窘めないと」
「そんなのどうやるのよ」
「では見本を」
穂波3
穂波「マスター、しっかりしてくれますよね」
ま「はいいいいいいいいいい」
 さすが元が02 優しそうに見えて根は・・・
穂波「マスタ」
ま「はいっ」
アイ「あたしより怖いわ」

ご挨拶

続きを読む »

プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

