

第139話 かわいいで~

DSCN1327.jpg
青子「では、続けて紹介します」
司会進行はOL青子さんでお送りします

DSCN1321.jpg
凜「凜ちゃんだよ~」

どうでしょう今までと変わってアイドル風の衣装にチェンジしてみました。

DSCN1324.jpg
凜「どや、かわいいでしょ」
ほんとこの子は しゃべらなければ いいとこのお嬢様みたいです。

DSCN1320.jpg
凜「うち、しゃべったらあかんの」
いやいや、凜ちゃんは可愛く甘えるところが可愛いのです
 どんどん甘えてください
凜「よかった。これからも甘えるね~」

DSCN1322.jpg
凜「ほなまたね~。
   懲りずに、かわいがってね」

かわいい、こんど美希とデュエット組ませてみたい。
 今回特にオチはないです。
  ただ凜ちゃんをかわいいと言うだけの回でした。
青子「いいわね。あれ、今度私にも買ってきてよ。アイドルやってみたかったんだ~」
えっ

DSCN1333.jpg
青子「まさか私は甘えちゃいけないて言わないわよね」
はい、善処します

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


第138話  ドルパ


DSCN1333.jpg
青子「もう私たちに飽きた言うのかしら?」

そんな滅相も無い ちょっと色々と急がしかったんです
 それが証拠に仕事も休みが取れて ドルパ行ってきましたよ

青子「浮気する為かしら?」

そんなことないない 
 愛する君達の服をちゃんと買ってきたよ

青子「そう。旦那様、おいたは駄目よ」

DSCN1327.jpg
青子「というわけで、ここからは紹介よ」

DSCN1326.jpg

じゃ~ん
 Yシャツとベストを購入
 働くお姉さんっぽくまとめてみました

青子「ふんふん、私は旦那様を支えますよ。
    そして」

DSCN1328.jpg
青子「夜は誘っちゃいます」

DSCN1331.jpg
青子「ほれほれ、どうどう」

どうでしょう、これが本来のYシャツの使い方
 魅力満点 このままでもいいのですが
 ちょっと刺激が強いので

DSCN1332.jpg

元に戻して
 って何で青子さん 包丁持っているの

青子「もちろん 旦那様においしい手料理を作る為よ。
     決して浮気性の旦那様を刺しためじゃないからね」

これからはもう少しまめに更新しよう
 でも更新して無くても毎日構ってはいましたよ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村



第137話  パーフェクトアイさん

DSCN1313.jpg
アイ「慎んで受け取ります」

DSCN1314.jpg


DSCN1315.jpg
アイ「行くわよ」

DSCN1316.jpg

DSCN1317.jpg

DSCN1305.jpg

DSCN1312.jpg
アイ「桃色夢源境に魔など近寄らせません。あたしが祓い清めます」

どうですこの凜々しさ 
 ただでさえ惚れ惚れするアイさんがますます神々しくなって
まさしく パーフェクト
 パーフェクト アイさんです

DSCN1307.jpg
ところでアイさん 何で弓を私に向けているの?
アイ「たまたま邪気の方向に弓を向けただけよ」
「・・・」


オチが付いたところでアイドールに行ってきました
 会場がいつもと違って幕張です
凄い期待していったのですが
 なんか違う~が感想でした
まず いつもに比べて出展数 そんなに増えた?
 ドール関係で言えば変わらないような
更に 通路狭くない?
 なんかいつもより狭く感じたような
 私だけかな~
まあ それでも色々ウロウロして物色して
 上記の弓  ニュードレス 等を購入
エリザに続く ちびシリーズは と思いましたが
 今回は出会いがありませんでした
ドレスについては次回にでも紹介します

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

第136話  初心に帰って

最近更新が滞っている桃色です
 ここは初心に帰って娘の紹介です

DSCN1300.jpg

姫騎士ジャンヌです
 昔からジャンヌが好きで伝記とか結構読んでいたりして
  いつか形にしたいと思っていました
今回、イメージ的にはFateのジャンヌをイメージしています

DSCN1301.jpg

どうです 02ベースだけに凜々しいでしょ
 それでいてどこか儚げ
幸せにしてあげたくなってしまいます


DSCN1302.jpg
ジャンヌ「幸せは与えられるものではない、掴み取るものです。
        さあ、共に戦いましょう」

DSCN1303.jpg
ジャンヌ「しかし戦いに疲れたのならいつでも私に甘えていいのですよ。
      だから、」


DSCN1304.jpg
ジャンヌ「私に続いてください」

どうです、惚れちゃいそうでしょ?

さて冬のドルパですが
 もちろん行ってきましたよ。
ただ今回新作はなく
 ミクさんをお迎えしたばかりだったこともあったので
  本当に見て回るだけでした。
小物を何点か購入しただけです。
 
その中で印象に残っているのは
 艦娘が一同に揃った卓ですね
  不知火までいるし。
うちのぬいぬいももう少し仕上げたいですね
 特に手袋  今回探したけど売ってなかったな~ 残念
作る技術があればな~とつくづく思う
 いつかうちの娘達も 何かあったときの為に修復技術は欲しいところ
さもなくば 修理師を探しておくべきなのかな

では また

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




第135話 おっまたせ~

DSCN1292.jpg

じゃ~ん 取り合えず 余っていたウィッグで紹介です

DSCN1293.jpg
ミク「おっまたせ~ ミク参上よ。よろしくね~」

DSCN1294.jpg
そしてミクさんの為に購入した緑のウィッグ
 金髪もいいけど やっぱミクさんは緑が似合う

DSCN1295.jpg
ミク「私の魅力全開よ」

DSCN1297.jpg
ツインテールは無理なので
 私の好みでポニーテールに

DSCN1298.jpg
ミク「う~ん、私どんな髪型でも似合うわね~」

DSCN1299.jpg
ミク「では、ミク 桃色夢源境に颯爽参上 これからの活躍に期待してね❤」

にぎやかな娘さんですね
 この愛されて当然って顔が好きです
次は、折角なので我が桃色夢源境のアイドル軍団勢揃いでもしようかな~

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村




プロフィール

Author:ナグモマイウェイ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

